【高槻 スマホ修理】Google Pixel 5a 画面がブラックアウトして表示されない
2025/08/24
高槻市岡本町より
高槻市、茨木市、吹田市、摂津市、島本町、大山崎など北摂エリアで
スマホ修理・スマホ買取・スマホガラスコーティングをされるなら
グリーンプラザたかつき1号館2階のアイプラス高槻店へ!
高品質低価格なスマホ修理をデータそのまま即日最短15分~
スピーディーにご対応しております。
AQUOS、Xperia、Galaxy、HUAWEI、GooglePixel、ZenFone、Xiomi、
OPPOなど幅広い機種のAndroid(アンドロイド)修理も対応可能です。
さて、今回修理のご相談をいただいた修理はGoogle Pixel 5aの液晶破損による
画面交換修理のご依頼です。
高槻市岡本町よりご来店のお客様です。
落下の衝撃で【液晶画面が表示されなくなる】トラブルです。
・
・
・
・
・
ご自宅のフローリングの床にうっかり手を滑らせてスマホを落下させて、
打ちどころが悪かったのか液晶画面が真っ暗になっていることで
データのバックアップも取れずお困りのご様子でした。
できる限りスピーディーにAndroid修理をされるならアイプラス高槻店にお越し下さい!
Androidの画面トラブルは多いです。
バキバキに割れて穴が空いたり・タッチが効かなくなったり・
映らなくなったりしてもデータを残して画面修理が可能です。
当店ではGoogle Pixelシリーズでしたら、ほとんどの機種のパネルの在庫も
常備しており即日対応可能ですよ!
まず店頭でスマホの状態を確認していきます。
画面は真っ暗で全く映っていませんが、着信音が鳴っていたり、
バイブレーションの反応はあったりと内部で動いているような感じはあります。
充電の反応もあります。
画面破損の可能性が高そうですね。
分解を進めていき新品の画面を仮付けを行っていきます。
すると…
画面の表示が復活しました!
タッチ操作やその他カメラなど機能も問題なさそうなので、
このまま画面交換修理を進めて組み立てていきます。
落下の衝撃で画面内部の液晶が破損して映らなくなっております…
画面交換修理は作業45分程でした。
修理後のお写真がコチラです!
↓ ↓ ↓ ↓
この通り画面の表示も復活して画面も元通りになりました!
旅行に行かれるご予定だったそうで、すぐにでも直したいと
駆け込みでご来店でしたがその日のうちに修理完了して
お引渡しできましたのでお客様にも大変喜んでいただけましたよ!
ご利用ありがとうございました!