iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【高槻市 Switch修理】任天堂Switchのバッテリー交換

2024/03/26

アイプラス高槻グリーンプラザ店

    • 本日も元気に営業中です

    • Switchの修理を行いました

①アイプラス高槻店

 

 

R 高槻駅直結のショッピングセンターグリーンプラザたかつき 1 号館 2F にございます。

 

 

iPhone 修理専門のアイプラス高槻店です。

 

 

当店は最短 15 分でバッテリー交換ができ、20 分で画面修理が可能です。

 

 

また、当店ではデータをそのままに修理することが可能なのでバックアップを取っても らうことに越したことはありませんが、バックアップが取れないような端末でも修理する ことが出来ます。

 

 

また、ご予約なしでも修理可能です。

 

 

即日で修理に対応してもらえない修理店も多いですが、当店は即日予約・飛び込み修理 でのご依頼も大歓迎です。

 

 

操作が出来なくなった重度故障の iPhone でもその日中に修理が可能です。

 

万が一 iPhone が使えなくなった際は当店までお持ち込みください。

 

 

Android は修理をお断りしているお店も多いですが、当店アイプラス高槻店ではもちろ ん修理可能でございます。

 

 

Android には機種も多種多様ですが当店では様々な幅広い Android 修理を行って きた経験豊富な修理スタッフが担当させていただきます。

 

 

自分がどの機種かわからなくても多くは修理可能なのでご相談だけでもご来店お待ち しております。

 

 

また、当店では任天堂Switchの修理が可能でございます。

 

 

任天堂Switchは、プレイシーンにあわせてカタチを変え、いつでも、どこでも、自由なプレイスタイルでゲームができるゲーム機です。

 

 

②任天堂Switchのバッテリー交換

 

 

任天堂Switchのバッテリー交換は引き受けてくれる業者の数は少なく、Androidと同様、それ以下の数しかありません。

 

 

バッテリー交換は1時間ほどで終了し、すぐにお客様のお手元にお返しすることが出来ました。

 

 

任天堂Switchのバッテリー交換をご検討の方はスピード修理のアイプラス高槻店にお任せください!!

 

 

また、今回は任天堂Switchにガラスコーティングの施工も併せて行いました。

 

 

当店ではガラスコーティングの施工も取り扱っております。

 

 

ガラスコーティングはお使いのスマートフォンやゲーム機の画面の強度を底上げしてくれるもの で触り心地が良くなり、指紋や汚れが付きにくくなると共に画面の強化もしてくれるとい う優れものです。

 

 

見た目は全く変わらずナノレベルの粒子によるコーティング剤ですが、施工後の最高硬 度は9H ・持続期間は2~3年と効果は強力です。

 

 

画面に何も貼りたくない、画面の汚れが気になる、カバーをしたくないという方におす すめです。

 

 

この保護剤はコーティング剤で素材や形状を問わず使用が出来るので今回のように任天堂Switchに使用することもオススメです。

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP