iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【島本町 スマホ修理】iPhone11の画面修理

2024/03/15

アイプラス高槻グリーンプラザ店

    • アイプラス高槻店

    • 本日の修理内容

    • 修理完了

 

①アイプラス高槻店

 

 

当店では iPhone 修理を中心とした iPad 修理・ Android 修理・ AppleWatch 修理・ Switch 修理等様々な修理を承っております。

 

 

JR 高槻駅直結でアクセスは非常によく、JR 高槻駅の改札を出て歩いて1分圏内のピン ク色の大きな建物のグリーンプラザたかつき1号館2階にございます。

 

 

当店のスマートフォン修理はデータはそのままでお返しすることが可能です。

 

 

Apple 公式やキャリアショップで修理をしようとすると高い確率でデータは初期化状態 で返ってきます。

 

 

その為事前に必ずバックアップやデータ抽出をする必要がありますが、当店ではデータ が消えた方はおられず、データに関係なく修理することが可能です。

 

 

激しい画面割れやバッテリーの故障、スマートフォン自体の故障では壊れた後ではバッ クアップが取れない場合もございます。

 

 

お客様のデータを残して修理するため是非当店で修理をお願い致します。

 

 

当店アイプラスは iPhone を中心としてはおりますが、Android 修理にも対応しておりま す。

 

 

iPhone が修理できる携帯修理業者は多数存在しますが、Android 端末のお取り扱いをし ている業者は多くはありません。

 

 

Xperia ・AQUOS ・Huawei ・Galaxy ・GooglePixel ・OPPO ・Xiaomi ・Arrows ・ASUS・ らくらくスマホ簡単携帯等など多くの Android 修理に もデータそのままで修理に対応しております!

 

 

スマホやアイパッドなどの故障トラブルでお困りの際にはいつでもお気軽に当店スタ ッフまでご相談ください。

 

 

また、当店アイプラス高槻店は当日予約・飛び込みでの修理ご依頼も承っております。

 

 

お気軽にご来店ください。

 

 

②本日の修理内容

 

 

IMG_1702

 

 

本日はiPhone11の画面修理を行いました。

 

 

画面の故障には何パターンかあり、大きく画面が破損してしまうパターン、何もしていないのに動くパターン、真っ暗になるパターン、タッチに反応しないパターン等があります。

 

 

今回のお客様は真っ暗になってしまいそこから抜け出せないといったご相談でした。

 

 

この症状は当店で画面の修理を行うことによってすぐに改善される症状です。

 

 

修理は30分間で終了し、すばやくお返しすることが出来ました。

 

 

島本町でiPhoneが壊れてしまった方はiPhoneがアイプラス高槻店までご来店ください。

 

 

 

③修理完了

 

 

今回はガラスコーティングの施工も併せて行いました。

 

 

当店ではガラスコーティングの施工も取り扱っております。

 

 

ガラスコーティングはお使いのスマートフォンの画面の強度を底上げしてくれるもの で触り心地が良くなり、指紋や汚れが付きにくくなると共に画面の強化もしてくれるとい う優れものです。

 

 

見た目は全く変わらずナノレベルの粒子によるコーティング剤ですが、施工後の最高硬 度は9H ・持続期間は2~3年と効果は強力です。

 

 

画面に何も貼りたくない、画面の汚れが気になる、カバーをしたくないという方におす すめです。

 

 

コーティング剤で素材や形状を問わず使用が出来るのでお客様のどの機種にも施工す ることが可能です。

 

 

ガラスコーティングの詳細は店頭にてスタッフまでお問い合わせください。

 

 

スマートフォン修理は是非当店アイプラス高槻店にお任せください。

 

 

本日のご利用誠にありがとうございました。

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP