iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【高槻市】iPhone12のバックカメラ修理

2024/02/13

アイプラス高槻グリーンプラザ店

    • アイプラス高槻店

    • 本日の修理内容

    • 修理完了

  

①アイプラス高槻店

 

 

当店ではiPhone修理を中心としたiPad修理・Android修理・AppleWatch修理・Switch修理等様々な修理を承っております。

 

 

JR高槻駅直結でアクセスは非常によく、JR高槻駅の改札を出て歩いて1分圏内のピンク色の大きな建物のグリーンプラザたかつき1号館2階にございます。

 

 

当店のスマートフォン修理はデータはそのままでお返しすることが可能です。

 

 

Apple公式やキャリアショップで修理をしようとすると高い確率でデータは初期化状態で返ってきます。

 

 

その為事前に必ずバックアップやデータ抽出をする必要がありますが、当店ではデータが消えた方はおられず、データに関係なく修理することが可能です。

 

 

激しい画面割れやバッテリーの故障、スマートフォン自体の故障では壊れた後ではバックアップが取れない場合もございます。

 

 

お客様のデータを残して修理するため是非当店で修理をお願い致します。

 

 

当店アイプラスはiPhoneを中心としてはおりますが、Android修理にも対応しております。

 

 

iPhoneが修理できる携帯修理業者は多数存在しますが、Android端末のお取り扱いをしている業者は多くはありません。

 

 

Xperia・AQUOS・Huawei・Galaxy・

GooglePixel・OPPO・Xiaomi・Arrows・ASUS・らくらくスマホ簡単携帯等など多くのAndroid修理にもデータそのままで修理に対応しております!

 

 

スマホやアイパッドなどの故障トラブルでお困りの際にはいつでもお気軽に当店スタッフまでご相談ください。

 

 

また、当店アイプラス高槻店は当日予約・飛び込みでの修理ご依頼も承っております。

 

 

お気軽にご来店ください。

 

 

②本日の修理内容

 

IMG_1994

 

 

本日はiPhone12のバックカメラ修理を行いました。

 

 

iPhoneのバックカメラは年々進化を遂げていますが壊れやすいという難点があります。

 

 

バックカメラが壊れてしまうとうまく電源が付かなかったり、リンゴループになったりしてしまいます。

 

 

バックカメラが壊れてしまった際には出来るだけ早い修理が必要です。

 

 

③修理完了

 

 

修理は30分ほどで終了しすぐにお手元にお返しすることができました。

 

 

カメラが普通に使えるようになりお客様は喜んでおられました。

 

 

今回はガラスコーティングの施工も併せて行いました。

 

 

当店ではガラスコーティングの施工も取り扱っております。

 

 

ガラスコーティングはお使いのスマートフォンの画面の強度を底上げしてくれるもので触り心地が良くなり、指紋や汚れが付きにくくなると共に画面の強化もしてくれるという優れものです。

 

 

見た目は全く変わらずナノレベルの粒子によるコーティング剤ですが、施工後の最高硬度は9H・持続期間は2~3年と効果は強力です。

 

 

画面に何も貼りたくない、画面の汚れが気になる、カバーをしたくないという方におすすめです。

 

 

コーティング剤で素材や形状を問わず使用が出来るのでお客様のどの機種にも施工することが可能です。

 

 

ガラスコーティングの詳細は店頭にてスタッフまでお問い合わせください。

 

 

スマートフォン修理は是非当店アイプラス高槻店にお任せください。

 

 

本日のご利用誠にありがとうございました。

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP