iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

高槻市野見町より iPhone11Proのバッテリー交換にてご来店

2024/02/06

高槻市野見町でiPhone、スマホの修理店をお探しでしたら、

JR高槻駅直結、グリーンプラザたかつき1号館の2階にあるアイプラス高槻店へ!

 

<アイプラス高槻グリーンプラザ店>

 

  ≪予約はコチラ≫

 

機種変更か修理か…迷っているならアイプラスへご相談ください!

さて、皆さんは今お使いのスマホにどれほど満足されていますか?

というのも、スマホは今や連絡手段だけでなく、情報収集のツール、写真を撮るために、お買い物の支払いに…

というように様々な用途で使うことが増えてきています。

 

普段、なにかしらで使用しているスマホですが、気になることや困っていることなどはございませんか?

もし、その気になる点があれば、どんな方法で改善できるでしょうか。

まず、そもそも本体ごと交換してしまう、機種変更という方法があります。

もちろん、今持っているスマホから新しいスマホ、新品のものになりますので綺麗で快適に使えるようになります!

 

その反面、ネックとなるのが高額な本体価格とデータの部分です。

例えば、今最新機種として出ているモデルを新しく手に入れようとすると少なくとも10万以上はしてきます。

また、データ移行にも時間がかかってしまったり、

引継ぎがうまくいかず、データが一部消えてしまった、というようなことも起こるかもしれません。

 

ところが、アイプラスでは修理という方法でお困りの箇所を改善させることができます。

当店の修理は壊れているところや気になる箇所を交換・取り替えることにより、改善させるという方法を取り入れています。

なので、修理価格もかなりリーズナブルに!お財布にも優しく、気になる箇所を改善させていきます。

仕上がりはまるで新品のよう!

また、修理によってデータが消えるという心配もなく、むしろデータもそのままでお返しができます!

操作できる状態での修理はもちろん、操作ができない状態でもデータが取り出せるように修理させていただきます!

 

たとえ、お持ちのスマホに気になる点があったとしても修理という方法で解決できるかもしれません。

もし、機種変更か修理かでお悩みでしたら、アイプラス高槻店に一度ご相談下さい!

 

バッテリーでもその他の故障でも修理すれば快適に使えるように!

ところで、前述にもある通り、アイプラスでは「パーツ交換」によって

気になる箇所を改善させ、快適に使えるようにする修理店です!

実際に、様々な症状で修理依頼をいただくことも多いです。

例えば、よくあるのが、バッテリーの不調、充電の持ちが悪いというもの。

 

スマホの中でも、バッテリーは消耗品で使っていくにつれ消耗していって、いつかは不具合が現れるようなものです。

そうならないためにも定期的なバッテリー交換が欠かせません。

ところが、アイプラスならそんなバッテリー交換も当日中にお返しできるんです!

 

それ以外にも、画面のガラスが割れてしまった…というものから画面の液晶が壊れて操作できなくなったというもの。

また、水に落として電源が入らなくなったという水没や落としてまったく電源が入らなくなったというような症状まで…

そのような症状もアイプラスでは修理や分解によって原因を究明し、修理いたします。

たとえ、上記のような症状も修理実績は多数!しっかりデータも残した上でお返しできた事例がたくさんございます!

もしも、「これって治るの?」というような症状でもお気軽にお問い合わせください!

修理実績豊富なスタッフのいるアイプラスにお任せください!

 

本日の修理

そこで、本日は高槻市野見町よりiPhone11Proのバッテリー交換の

ご依頼をいただきましたのでご紹介していきます!

1度充電を100%にしていても、使用しながら1日使っていると

夕方くらいに20%になってしまうということが頻繁に続き、

機種変更と悩んだ結果、バッテリー交換していただくことになりました。

店頭で確認していても、途中で電源が落ちてしまったりと

だいぶ弱っていたようですぐに作業させていただきます!

IMG_0476

そして、約30分ほどで作業が完了しました!

バッテリー交換することでしっかりと起動し、動作も問題ありません!

これで充電のモヤモヤも解消されました!

ご来店ありがとうございました!

 

店舗情報

店舗名アイプラス 高槻グリーンプラザ店
住所〒569-0804 大阪府高槻市紺屋町1-1 グリーンプラザたかつき1号館2F
営業時間10:00~20:00(定休日:第2 第3水曜日)
TEL072-691-7110

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP