iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【高槻市津之江北町でiPhone11の画面液晶修理でご来店】画面操作ができなくても…アイプラスで修理して快適にスマホを使い続けましょう!

2024/01/23

高槻市津之江北町でiPhone・スマートフォンの修理店をお探しなら、

データそのままで安心修理!地域最安値でお手頃価格のアイプラス高槻店にお任せください!

 

 

≪メールでのご予約・お問い合わせはコチラから≫

 

画面のタッチが効かないのはなぜ?

 

さて、スマホに起こる故障、不具合といえば、様々な種類があります!

中には、最低限使用する分には支障がない症状もありますが、基本的にはどこかしら壊れてしまうと不便は感じるものです。

その中でも、特に画面上に不具合、故障が現れるとかなり不便になってしまいます…

 

よくある故障の一つとして、「画面のタッチが効かない」というものがあります。

基本的に、画面のタッチが効かない症状は画面の中の液晶が壊れてしまっていることで起こるケースがほとんどです。

落下によって、画面やその下にある液晶が影響を受けてしまうこともしばしば…

たとえ、落下させた当初は特に異常はなくても、数日から数週間経ってから症状として現れるということもあるんです。

スマホによる眼精疲労のイラスト(女性)

もし、画面のタッチが効かなくなってしまうと通常操作に支障が出るだけでなく、

データを取り出すこともできなくなる可能性があります。

そうならないためにも修理によって、画面自体復旧させる必要があります。

アイプラスならそのような画面故障も修理可能!

当日中に修理してお返しすることもできます!

 

スマホの画面故障…どんな症状でもデータそのままで修理しますよ!

 

ところで、スマホに起こる「画面故障」とは、タッチが効かなくなるだけでなく、まだまだ多くの種類があります。

例えば、よくあるガラス割れの症状から同じく液晶故障によって画面上に斑点や縦線が出てきてしまう症状。

また、液晶の故障具合によっては、ただ操作できない・タッチが効かないだけでなく、

勝手に画面操作がおこなわれるといった不具合もあるんです…

 

そのような画面故障も店頭で確認し、修理に取りかかっていきます。

基本的に、画面交換修理で改善されれば、当日その日のうちに使えるようになりますよ?

「これって画面故障?」「当日中になおる?」といった質問やご相談もお待ちしております!

 

本日の修理

 

そこで、今回画面故障で「タッチが効かない」という状態になってしまったと修理依頼をいただきました!

うっかりスマホを落としてしまったそうで、そこから画面が乱れてしまい、まったく操作もできない状態になってしまいました。

IMG_0817

こちらが持ってきていただいた時の状態です。

画面全体に線が入っていて本来の画面がまったく映っていません。

これでは、操作はできませんよね…

しっかり修理して使えるようにお戻ししましょう!

 

当店では、スマホの画面もガラスと液晶が一体型になった部品を使用しております。

たとえ、ガラス割れと液晶故障が一緒に起こっていても、

「画面液晶交換修理」という形で修理をお受けしております。

IMG_1163

約30分ほどで画面修理が完了しました!

新しい画面に交換し、しっかり画面も綺麗に映るように!

操作も問題なくできるようになりましたよ?

しかも、データも消えることなくそのままで安心!

修理価格もリーズナブルなので、お財布にも優しく修理ができました!

ご来店ありがとうございました!

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP