iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

高槻市春日町よりiPhone8plus画面修理にご来店

2024/01/10

高槻市春日町周辺でiPhone修理店をお探しならグリーンプラザたかつき1号館二階で営業しているアイプラス高槻店にお任せください。
アイプラス高槻グリーンプラザ店

  

①店舗概要

 

 

本日も10時よりオープンいたしました。

iPhone即日修理のアイプラス高槻店は

グリーンプラザたかつき1号館2階で営業しております。

iPhone即日修理は当店にお任せください。

営業時間は10時~21時までになります。

iPhone以外にiPad、iPod、Xperia、Galaxy、Huawei、ASUS、OPPO、AQUOS、GooglePixel、任天堂Switch、AppleWatchなどの修理も行っております。

iPhone以外の修理は事前ご予約で即日修理が可能です。

072-691-7110

上記電話番号までお気軽にお問い合わせください。

 

JR高槻駅徒歩1分のグリーンプラザ一号館でお待ちしております。

 

 

 

②iPhone8plus画面修理

 

高槻市春日町周辺よりiPhone8plus画面修理にお越しくださいました。

画面がブラックアウトし全く映像が映らなくなってしまったようです。

お客様はiPhone8plusを落としてしまった際に画面が暗く映らなくなってしまったとおっしゃっておりました。

この時に買い替えようかも考えたようですが、バックアップを取っていなかったのでデータの引継ぎが出来ず、買い替えは断念したようです。

そうなるとデータそのままで修理が出来るお店でないといけないので

今回当店を選んでいただきました。

 

早速お客様よりiPhone8plusの画面修理のご依頼をいただきましたので作業開始です。

 

iPhone画面修理の価格表はコチラ

 

 

③修理後、仕上がり

作業時間はたったの30分で完了です。

データはそのままお直しできています。

画面はしっかり映ってくれましたので

データのバックアップも可能で、

壊れていた箇所も画面だけでしたので使用するのも可能な状態です。

お客様もデータのバックアップをすぐにとり、

せっかくなので使えるまでは使おうと思うと言っていただけました。

IMG_0011

仕上がりもきれいでデータそのまま、

短時間でお値段も安いということから

また何かあればここを利用するとも言っていただき

スタッフ一同大変うれしく思いました!

 

ご来店ありがとうございました。

 

 

iPhone8plusの端末紹介

 

iPhone8plusウィキペディア

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP