iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【高槻市高槻町よりiPhoneSEの画面ガラス割れ、バッテリー交換にてご来店】SEシリーズ、13シリーズも安く修理!JR高槻駅前アイプラスへ!

2023/12/18

高槻市高槻町でiPhone、アンドロイドスマホの修理店をお探しなら、

JR高槻駅直結、データそのまま安心修理のアイプラス高槻店へお越しください!

 

≪アイプラス高槻グリーンプラザ店≫

 

  ≪予約はコチラ≫

 

壊れやすい!?SEの画面割れも即日修理可能!

さて、皆さんはどんな種類のスマホをお使いですか?

機種によっては使い方やロック解除方法なども違ったりします。

iPhoneの場合、最近のモデルと5年以上前のモデルでも見た目が全く違うものもあるんです。

代表的な違いが、「ホームボタンの有無」です。

 

5年前くらいのモデルのiPhone7や8などには画面下部に丸いボタンがついており、

これに指紋などを設定しておくと、パスコードをいちいち入力しなくてもロック解除ができるんです。

一方で、X以降のモデルにはそのホームボタンはなく、自分の顔を予め認識するように設定しておくことで、

顔認証によりロックを解除できるようになりました。

 

さらに、比較的新しいモデルでホームボタンも搭載されているiPhoneSEシリーズも存在します。

ホームボタンの感触があった方が使いやすいという声から、こちらのモデルも人気が高いです。

そんなiPhoneSEシリーズですが、もちろん画面の強度やバッテリーの容量などは他の機種と大差ないですが、

当店アイプラスでは修理依頼が多い機種の一つです。

 

例えば、画面割れをはじめ、バッテリーの不調、ブラックアウトなど…

さらに、カメラ故障や水没などの修理依頼も多いんです。

本体価格もお安く、使いやすい反面、壊れやすい一面もあるんでしょうか...

しかし、当店ではそんなiPhoneSEシリーズの修理もリーズナブルにできますよ!

 

iPhone13シリーズの画面修理がお得にできるチャンス!

ところで、iPhoneは登場するたびにどんどん値上がりしていってますよね...

最新機種であるiPhone15シリーズも10万は優に超えてしまっています。

さらに、その前のモデルであるiPhone14や13も少しずつ生産がストップしていってますので、新品で購入できる機種が少なくなっています。

 

機種変更、買い替えようとしても高額なiPhoneですが、修理するとかなりお手頃価格に抑えることが出来ますよ!

特に、iPhone13シリーズの画面修理は当店でも1万円近く値下げをおこない、修理できるようになりました!

iPhone13、13miniの画面修理は税込で32000円!画面のガラス割れでも液晶故障でも料金一律で安心価格!

データもそのままで修理できますよ!

 

もちろん、画面修理に限らず、バッテリー交換も!

iPhone13シリーズは発売から2年になりますので、そろそろバッテリーが弱くなってきて交換の時期も近づいてきています。

もし、iPhone13シリーズに不具合、トラブルが起こったらぜひ、アイプラスで修理することをオススメします!

 

本日の修理

 

そんな今回はiPhoneSEの修理依頼をいただきました。

iPhoneSEの中でも2016年に発売されたiPhoneSE初代、

2020年に発売されたiPhoneSE第2世代、そして2022年に発売されたiPhoneSE第3世代があります。

 

今回はiPhoneSEの第2世代で画面が割れて、少し液晶漏れして使いづらいということでご依頼をいただきました!

お客様にきっかけなどをお伺いしていると、充電の減りも早く、使いづらいというお悩みもあるそうで、一緒にバッテリー交換も提案いたしました。

すると、一緒に交換してほしいということでこちらも同時に修理していきます!

EcIlJ6OU4AAzAfP

そして、約50分ほど...1時間もかからず、修理が完了しました!

画面もバッテリーも新品で綺麗なものに交換させていただき、

操作もしっかりできることを確認してお渡しです!

お客様にも仕上がりを確認してもらって大満足の様子でお帰り頂きました!

ご来店ありがとうございました!

 

店舗情報

店舗名アイプラス 高槻グリーンプラザ店
住所〒569-0804 大阪府高槻市紺屋町1-1 グリーンプラザたかつき1号館2F
営業時間10:00~20:00(定休日:第2 第3水曜日)
TEL072-691-7110

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP