iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【高槻市】iPhone起動不良の修理

2023/09/11

 

アイプラス高槻グリーンプラザ店

    • 本日も元気に営業中です

    • 起動不良復旧作業を行いました

    • 修理完了

  

①今日も元気に営業中

こんばんは!夕方からは過ごしやすくなってくる季節となりましたね。

北摂エリア 高槻市のiPhone修理・iPad修理・Android修理・AppleWatch修理・Switch修理・スマホガラスコーティング専門店アイプラス高槻店です!

 

お店の場所はJR高槻駅の改札を出て歩いて1分圏内のピンク色の大きな建物のグリーンプラザたかつき1号館2階にございます。

JR高槻駅直結でアクセスは非常によくなっております!

 

当店アイプラス高槻店はAndroid修理にも対応しております!

 

Xperia・AQUOS・Huawei・Galaxy・GooglePixel・OPPO・Xiaomi・Arrows・

ASUSなどAndroid修理にもデータそのままで修理に対応しております!

 

スマホやアイパッドなどの故障トラブルでお困りの際はいつでもお気軽に

当店スタッフまでご相談ください!

 

 

 

②起動不良復旧作業を行いました

今回のお客様はiPhoneを起動しようとするとAppleのリンゴマークから動かなくなりご来店くださいました。

 

この症状はリンゴループと呼ばれており、システムのバグやアップデート中のエラーによって引き起こされます。

 

また、多くの場合iPhoneのストレージ容量が満杯であることが多いです。

rika (2)

この症状は専用のソフトを使ってバグを解除することで解消されます。

 

このバグを解除しないことにはスマートフォンが勝手に使えるようになることはほとんどないです。

 

このような症状になってしまった方は一度当店まで足を運んでいただけたら幸いです。

 

当店アイプラス高槻店は当日予約・飛び込みでの修理ご依頼も

いつでも大歓迎ですよ!

 

 

 

③修理完了

無事バグの解消をさせていただき普段どうりのiPhoneに戻すことができました。

この記事をご覧の方は普段からストレージの容量のチェックをオススメいたします。

当店ではデータはそのままでお返しすることが可能です。

お客様の大切なデータを残して修理するためにも是非当店で修理をお願い致します!

 

ホームボタンや画面・バッテリーが故障しているスマートフォンも当店アイプラス高槻店に修理はお任せください!

また、当店ではガラスコーティングも施工させていただいております!

ガラスコーティングはお使いのスマートフォンの画面の強度を底上げしてくれるもので画面に何も貼りたくないという方におすすめです。

ガラスコーティングについての詳細は店頭にてスタッフまでお問い合わせください。

 

ご利用ありがとうございました!

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP