iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

高槻市でスマホ修理をするならアイプラス高槻店へ!GooglePixel 画面修理

2023/07/29

アイプラス高槻グリーンプラザ店

    • Android修理もお任せください

    • GooglePixelの画面修理

 

 

①Android修理もお任せください

高槻、茨木、摂津、吹田、大山崎、島本町など北摂でスマホ修理をするならアイプラス高槻店へ。

気が付くと早いもので7月も終盤ですね。

夏休み土曜日の本日も通常通り朝10時から夜8時まで元気に明るく営業中ですよ。

水没、起動不良、リンゴループなどスマホの故障トラブルはいつでもお気軽にお声かけくださいね。

当店の場所はJR高槻駅直結1分のグリーンプラザたかつき1号館2階ですよ。

iPhone修理だけではなくAndroid修理にもばっちり対応しておりますよ。

Xperia、Galaxy、Huawei、OPPO、Arrows、GooglePixel、Xiomi、ASUSなど

Androidには様々な種類の機種がございますが、修理実績も多数ございます。

Androidの場合、iPhoneとは違いパーツをお取り寄せをさせていただくことが多いですが、

基本的にはデータそのままで修理が可能です。

アンドロイドの故障トラブルでお困りの際でもお気軽にスマホ救急リペアの

アイプラス高槻グリーンプラザ店にいつでも気軽にご来店くださいね。

(※第二、第三水曜日は定休日になりますので予めご了承ください。)

 

②GooglePixelの画面修理

IMG_0720

 

スマホの液晶画面は水没や強い衝撃が加わるとタッチが効かなくなったり、

触っていないのに勝手に画面が動き出し誤作動を起こしたり、

真っ暗になって映らなくなることがございます。

スマホは液晶画面が映らないと、データの取り出しも難しいのです。

当店アイプラス高槻店ではアイフォンやアンドロイドの画面修理もデータそのままで画面修理が可能です。

飛び込みでGooglePixelシリーズのGooglePixel4a(5G)の画面修理のご依頼をいただきました。

お仕事中にスマホを誤って落としてしまい、液晶画面が真っ暗になり映らなくなったそうです。

焦ってお仕事終わりに飛び込みでご来店くださいました。

状態としては通知音が鳴ったり、バイブレーションの反応はあるようです。

また、充電すると充電中のランプの点灯します。

ただし、液晶画面だけが真っ暗で映らない状態です。

基盤は生きているようなので映らなくなった液晶パネルを交換していきます。

すると、液晶画面が正常に映りました。

タッチ操作も問題なく、再び使用できるように復活です。

お客様にもとっても感動していただけました。

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP