iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【AQUOS(R) 電池交換】スマホ修理のアイプラスは今日も元気に営業中!

2023/07/23

アイプラス高槻グリーンプラザ店

    • Android修理はアイプラス高槻店へ

    • AQUOS(R)のバッテリー膨張

    • わずか30分ほどで修理が完了

 

①Android修理はアイプラス高槻店へ

学生さんはいよいよ夏休みがスタートしましたね!

日曜日の今日も通常通り朝10時から夜8時まで営業中です!

スマホの故障トラブルはいつでもお気軽にお声かけくださいね!

場所はJR高槻駅から直結のグリーンプラザたかつき1号館2階です!

画面割れ、液晶漏れ、バッテリー交換、水没、リンゴループなど

様々なiPhone修理がデータそのまま即日であっという間に完了します!

アイフォン修理だけではなくAndroid修理にも対応しております!

Xperia、Galaxy、Huawei、OPPO、Arrows、GooglePixel、Xiomi、ASUSなど

Androidには様々な機種がございます。

ただし、故障した際は修理に対応しているお店が少なくAndroidというだけで

修理をお断りしている修理のお店も多いそうです。

その理由としてアイフォンと比べてAndroidは修理が難しいといわれております。

アンドロイドユーザーの方は壊れたら機種変更するしかないのでしょうか・・・

そんな時は当店アイプラス高槻グリーンプラザ店にお任せください!

Androidの修理実績も多数ございます!

(※一部、修理対応外の機種もございます。)

 

アンドロイドは機種がたくさんあり過ぎて、全ての機種のパーツを

お店に常備するのは困難です。

その為、基本的には機種をお調べさせていただき、

提携しているAndroidの修理パーツを取り扱っている業者に連絡をして

早急にお取り寄せをさせていただく流れとなります。

お取り寄せをさせていただくと基本的にはデータそのまま即日で修理が可能です!

お困りの際はスマホの駆け込み寺アイプラス高槻店にご来店くださいね!

 

②AQUOS(R)のバッテリー膨張

AQUOS(R) バッテリー交換 高槻市

スマホのバッテリーは稀に膨らんで膨張することがございます。

充電しながら過度にスマホを使用したり、炎天下に長時間スマホを放置して

バッテリーに負担がかかり過ぎることで起こりやすいと言われております。

当店にもAndroidのバッテリー膨張の修理のご依頼は多数いただきます。

ある日スマホカバーを外すとハマグリのようにぱっくり背面パネルが

開きかけていたそうです。

特に強い衝撃も加えていないそうなので、恐らくバッテリーが膨張して

パンパンに膨らんできている状態と思われます。

当店ではそんなAQUOSのバッテリー交換も行っております!

 

③わずか30分ほどで修理が完了

AQUOS(R)は背面から開けるタイプの機種です。

バッテリーがかなり膨れ上がっているので慎重に作業を進めていきます。

アクオス(R)のバッテリーはお店にございましたので、

即日1時間ほどで作業が無事に完了してお客様にお返しすることが出来ました!

IMG_1027

背面パネルもスッキリ元通りになり、

お客様もほっと一安心といったご様子でしたよ!

ご利用ありがとうございました!

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP