iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

高槻市でスマホガラスコーティングがリーズナブルな価格で出来ちゃいます!

2023/07/21

アイプラス高槻グリーンプラザ店

    • 今日も通常通り営業中

    • スマホガラスコーティングが大人気

    • ガラスコーティングのご依頼をいただきました

 

①今日も通常通り営業中

暑い暑い7月の今日もグリーンプラザたかつき1号館2階で

朝10時から夜8時まで元気に明るく営業中ですよ。

スマホの修理は当店アイプラス高槻店にお任せください。

iPhone修理はもちろんのこと、Xperia・Huawei・Galaxy・GooglePixel・

OPPO・Arrows・ASUS・XiomiなどのAndroid修理も行っておりますよ。

 

②スマホガラスコーティングが大人気

スマホガラスコーティングとは・・・

車にするガラスコーティングをイメージしていただければ分かりやすいかと思います。

強化ガラスフィルムに代わる最新のスマホ画面を保護するサービスなんです。

施工後の見た目はツルツルピカピカでしっかりとキズや汚れから保護します。

スマホ画面に水に触れると硬化する特殊なガラスの溶剤を端までしっかりと塗布してから、

スチーマーを当てて反応させて時間を置いて固めていきます。

これを3回繰り返すと目には見えないナノ単位の薄い被膜が作られて、

キズや汚れから大切なスマホを守る事が出来るんです。

スマホに限らずスマートウォッチ・タブレット・腕時計・ゲーム機・サングラスなどにも

施工が出来ますよ。

施工してからも空気に触れて徐々に固まっていき1か月後にはなんと最高硬度9H相当です。

 

③ガラスコーティングのご依頼をいただきました

島本町からご来店のお客様です。

飛び込みでガラスコーティングの為にご来店くださいました。

機種変更したばかりの端末をさっそく、お持ち込みくださいました。

IMG_0631

 

スマホガラスコーティングの良い所はキレイに保護が出来るです。

さっそく、新しいアイフォンに施工を行っていきます。

アイフォンⅩ以降のモデルから背面もガラス製になりました。

その影響で画面側と背面側、両面にスマホガラスコーティングをされる方が多いです。

慎重に施工するとわずか15分ほどで完了しました。

今回のお客様はよくスマホを落とすということで、これまで液晶画面に強化ガラスフィルムを

画面に貼って守っていたそうですがご家族が当店で以前スマホガラスコーティングをして

かなり良かったと聞きご紹介でご依頼くださいました。

綺麗な仕上がりにとっても喜んでいただけました。

スマホガラスコーティングはリピート率がとても高く、機種変更しても

すぐにガラスコーティングをされる方も多いです。

気になる方は是非とも1度お試しくださいませ。

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP