iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【高槻 iPhone修理】AQUOS(sense4)画面修理がデータそのままで!

2023/07/20

アイプラス高槻グリーンプラザ店

    • 今日も元気に営業中

    • 水没修理もお任せください

    • 修理情報

 

①今日も元気に営業中

暑い暑い7月真っ只中の本日もJR高槻駅直結のグリーンプラザたかつき1号館2階で

朝10時から夜8時まで元気に明るく営業中です。

当店アイプラス高槻店は商業施設内にあるので暑い夏でも空調ばっちりです。

画面割れ・バッテリー交換などiPhone修理がデータそのまま即日修理です。

例え操作が出来なくなっても諦めず修理にお持ち込みくださいませ。

Xperia、Huawei、Galaxy、OPPO、Arrows、Xiomi、AQUOS、GooglePixelなどの

Android修理も是非ともお任せくださいね。

即日予約・飛び込みでの修理ご依頼も大歓迎なのでお困りの際はいつでもお気軽に

当店スタッフまでお声かけくださいね。

 

②水没修理もお任せください

スマホ修理・スマホガラスコーティングのアイプラス高槻店ではiPhoneやAndroidの

水没によるデータ復旧の修理も行っております。

水没した直後は問題なく使用が出来ていても時間が経過するとじわじわと症状が

悪化してきて、一部の機能が使えなくなったり、急に電源が入らなくなることもあるんです。

水没した際の修理は時間との戦いなんです。

海や川やプールに落としてしまう、お風呂やトイレに落としてしまう、

服のポケットに入れたまま洗濯してしまう、お茶やジュースなどをこぼしてしまうなど

水没のトラブルは散見されます。

スマートフォンは精密機器なので無数の電気が通っています。

万が一、中に水が浸入してしまうとショートして起動不良になるリスクが一気に高くなります。

最近発売されているスマホは水に対して強くはなっていますが防水ではなく、

あくまでも耐水(水に強い、濡れにくい)ので水没しないわけではございません。

絶対にやってはいけないNG行為はスマホが濡れた状態で電源を入れることです。

水没時点では無事でも濡れたまま通電することで内部でショートしてしまうことがります。

同じ理由で濡れたまま充電しようとするのも控えてください。

慌てて充電しようとする気持ちも分かりますが、まずは落ち着いて冷静に

電源周りには触れないようにしましょう。

また、ドライヤーや電子レンジで無理やり乾燥させるのもNGです。

スマホの内部の部品は繊細なので温風で長時間当てると損傷して故障を引き起こす

こともございます。

万が一、スマホを水没させてしまったら本体に付着した水滴を綺麗に拭き取ってから

当店のような修理屋さんにできる限り早急に持って行きましょう。

 

③修理情報

高槻市より飛び込みでの修理のご依頼でした。

IMG_1197

AQUOS(sense4)の画面修理のご依頼です。

画面割れと液晶漏れと画面が誤作動を起こすゴーストタッチの症状です。

このままではいつブラックアウトして画面が全く映らなくなるかもわかりません。

すぐにガラスパネルをお取り寄せさせていただき、修理にわずか30分ほどの

お時間であ画面修理が完了ですよ。

データもそのままでお客様も大満足といったご様子でした。

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP