iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【島本町からご来店】スマホのバッテリー交換 データそのままで!

2023/07/15

アイプラス高槻グリーンプラザ店

    • スマホトラブルはアイプラス高槻店へ

    • 水没修理もお任せください

    • 今日の修理情報

 

①スマホトラブルはアイプラス高槻店へ

アイフォン修理・スマホ修理・アイパッド修理・スマホガラスコーティング専門店の

アイプラス高槻グリーンプラザ店です。

JR高槻駅から直結で繋がっているグリーンプラザたかつき1号館2階(マツモトキヨシさんと同じ階)で

連休初日の今日も通常通り朝10時から夜8時まで元気に明るく営業中ですよ。

今日からいよいよ3連休がスタートですね。

せっかくの3連休ですしどこかにお出かけされる方も多いかと思いますが外はかなり蒸し暑くなります。

皆さま、体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいね。

また、外出先でのスマホの故障トラブルにはくれぐれもお気を付けください。

当店に寄せられる修理のご依頼で最も多いのは落下による液晶画面の破損や故障トラブルです。

次いで多いのはバッテリーの故障トラブルです。

当店アイプラス高槻店ではそんな画面修理・バッテリー交換・水没・リンゴループ・起動不良・

充電口の接触不良・ホームボタン故障・スピーカー故障など様々なiPhone修理が

データそのまま即日であっという間に修理が完了しますよ。

水没・起動不良・リンゴループなどの基盤不良のデータ復旧の基盤修理も行っております。

スマホトラブルでお困りの際はいつでもお気軽にスタッフまでご相談くださいね。

 

②水没修理もお任せください

そして特にこれから夏にかけて増加するのは水没トラブルです。

スマートフォンは精密機器なので無数の電気が通っております。

万が一、内部に水が浸入するとパチッとショートして起動不良になるリスクが高くなります。

iPhoneは防水だから水没しないと思われる方も多いですが、水を完全にガードする防水ではなく

水が内部に入りにくい、水没しにくい耐水なので水没しないわけではございません。

スマホが水没したら無理に充電しようとしたり、電源を入れようとするとショートして

取り返しのつかないことになりかねないので危険です。

ドライヤーや電子レンジで無理やり乾燥させようとするのも基盤を痛めてしまうので逆効果です。

もし、水没させてしまったら本体に付着した水滴を綺麗に拭き取ってからなにもせずできる限り早急に

当店アイプラス高槻店のようなスマホ修理屋さんにお持ち込みください。

水没は時間との戦いで、時間が経過すればするほど症状が悪化してきて、その分データの復旧率は

一気に下がります。

スマホの水没修理も是非ともお任せくださいませ。

 

③今日の修理情報

島本町からご来店です。

IMG_0680

JR高槻駅から直結1分でアクセス抜群ということでお仕事終わりのサラリーマンの方に

飛び込みでXperia5のバッテリー交換のご依頼です。

当店は即日予約・飛び込みでのご依頼も大歓迎です。

こちらXPERIA5ですが長年使用してバッテリー自体がかなり弱ってきているということで、

バッテリー交換のご依頼ですが早速、作業にとりかかりデータそのまま即日30分ほどで

あっという間に修理完了です。

ご利用ありがとうございました。

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP