iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

高槻でiPhone修理するならアイプラス高槻グリーンプラザ店へ!

2023/07/02

 
アイプラス高槻グリーンプラザ店

    • 日曜日も元気に営業中

    • iPhoneの値上げについて

    • 今日の修理速報

 

①日曜日も元気に営業中

データそのままiPhone修理・iPad修理・Android修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店です。

JR高槻駅から直結にあるグリーンプラザたかつき1号館2階(ドトールコーヒーさんや

マツモトキヨシさんと同じ階)にお店がございます。

スマホが車や自転車に轢かれた、海水に水没させてしまった、2階くらいの高さから落としてしまった、

などどんな壊れ方をしてもデータを諦めずまずは当店にお気軽にご相談ください。

当店アイプラス高槻店はお客様の最大限のお力になります。

高槻市をはじめ茨木市、摂津市、吹田市、島本町、大山崎など北摂地域にお住まいで

スマホトラブルでお困りの際は是非とも当店でスマホ修理しませんか?

 

②iPhoneの値上げについて

世界情勢による深刻な半導体不足の影響で既存のアイフォンの値上げがAppleから発表がありました。

とても耳が痛い話ですよね。

恐らく今後発表される新製品も当然ことながら値上げが予想されます。

この発表により旧機種iPhone7やiPhone8のバッテリー交換のご依頼が増えてきている印象を受けます。

実際に来店されたお客様にお話をお伺いするとバッテリー交換をするのは

新型iPhoneの値上げが要因とおっしゃっていた方が多かったです。

スマホ修理店的な考えなのですが、今お使いの機種で特定のアプリが使えないなど

問題が起きていないのであれば、そのまま現役で大切にお使いいただくのがベストだと思います。

ただし電池パックもヘタってくるので、充電の減りが早くなったタイミングではバッテリー交換も必要です。

端末を購入してから2年経ったから買い替えるのは少しもったいないない気がします。

新しい機種や機能に魅力を感じるなら機種変更もありですが、特に思入れがなければ

そのまま同じiPhoneを長く使い続ける方がコスパで良いですよ。

 

③今日の修理速報

それでは本日もお客様からお預かりしているiPhoneの修理情報をご紹介していきますよ。

IMG_0086

 

飛び込みでご来店いただきました。

iPhone11を落とした際に衝撃で写真のような黒いシミが滲んだ状態でお持ち込みいただきました。

たまに画面に触れていないのに勝手にタッチが暴走して動き出す誤作動も発生していました。

落とした時の衝撃が強かったようですね。

アイフォンのディスプレイはガラスと液晶とタッチセンサーが一体型の構造になっているので、

画面が映らなくなったり、タッチが効かなくなってもディスプレイ交換をすればだいたいは直ります。

iPhone11の画面修理にかかる時間は30分ほどです。

お客様にもとっても喜んでいただけましたよ。

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP