iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【高槻 スマホ修理】iPhone12のカメラ修理 データそのまま即日修理です!

2023/07/02

アイプラス高槻グリーンプラザ店

    • 7月も元気に営業いたします!

    • iPhone7やiPhone8もたくさん修理のご依頼をいただきます

    • 本日の修理速報!

 

①7月も元気に営業いたします!

毎日うだるような暑さが続く7月がいよいよスタートしましたね。

皆さま、夏は体調を崩しやすい季節なので体調の管理にくれぐれもお気を付けください。

高槻市のiPhone修理・iPad修理・Android修理・スマホガラスコーティング専門店

アイプラス高槻グリーンプラザ店は日曜日の今日も朝10時から夜8時まで元気に明るく営業中です。

当日予約・駆け込みでの修理のご依頼も大歓迎ですよ。

お困りの際はいつでもお気軽に当店スタッフまでお声かけくださいね。

 

②iPhone7やiPhone8もたくさん修理のご依頼をいただきます!

この秋に発表されたAppleの最新のiOS17ですが、とうとうiPhone8とiPhoneⅩが

サポートから外されるみたいです。

とはいえ、すぐに使えなくなるわけではございませのでご安心ください。

iPhone7やiPhone7Plusでもだいぶ前にサポートされなくなりましたが、

まだまだバッテリー交換など当店に修理に持って来られる方は多くいらっしゃいます。

アイフォンは長くスマホとして使えるのです。

 

③本日の修理速報!

それでは本日もお客様からお預かりしているiPhoneの修理情報をご紹介していきますよ。

IMG_0647

アイフォン12のバックカメラの交換修理の為にご来店いただいた今回のお客様は、

カメラ撮影時に遠くのピントがぼやけてしまい合わないのとカメラ起動時は

常にぶるぶる震えて手振れのようになってしまい、クリアで綺麗に写真撮影が出来なくなったそうです。

これから夏休みで旅行にも行くのにこのままでは困ると当店に飛び込みでご依頼をいただきました。

きっかけは自転車に乗っている時に誤ってスマホを落下させてしまったそうです。

落とした衝撃でスマホ自体は比較的に綺麗な状態だったのですがバックカメラのパーツが

衝撃で故障してしまったようです。

実はiPhoneのカメラは高性能な反面、落としたり衝撃が加わると故障しやすいパーツでもあるんです。

また、特に落としたり濡らしたこともなくてもカメラは自然故障も多いパーツなんです。

iPhone12やiPhone12miniのカメラ交換修理もデータそのまま即日修理です。

お店にパーツがございましたので早速、アイフォンをお預かりしてカメラパーツを

交換すると見事にカメラ機能が復活しました。

修理後はしっかりと購入当初のようにクリアで綺麗にカメラ撮影が出来るようになりました。

データそのまま即日30分程のお時間でカメラ修理が完了しました。

修理後はクリアで綺麗に写真の撮影が出来るようになりお客様にも大変喜んでいただけました。

夏休みの旅行先で思う存分、思い出のお写真をお撮りくださいね。

ご利用ありがとうございました。

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP