iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【高槻市 スマホ修理】iPhoneSE(第二世代)バッテリー交換がデータそのまま即日で!

2023/06/28

アイプラス高槻グリーンプラザ店

    • 当店のご紹介

    • 慣れない自己修理はお勧めできません

    • 修理速報

 

①当店のご紹介

平日水曜日の本日も通常通り朝10時から夜8時まで営業中です。

高槻市をはじめ茨木市、摂津市、大山崎、吹田市、島本町など

北摂地域を中心に連日多数の修理やガラスコーティングのご依頼をいただいております。

iPhone修理がデータそのまま即日最短15分であっという間に完了します。

アイフォン修理のみならずXperia、Galaxy、AQUOS、OPPO、Huawei、

Google PixelなどのAndroid修理も行っております。

スマホトラブルでお困りの際はいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

②慣れない自己修理はお勧めできません

充電の減りが早くなってきたiPhoneのバッテリー交換を修理店に持って行かず、

修理費用を安く抑えようとAmazonなどのインターネットでバッテリーを仕入れて

分解動画やサイトを見ながら自己修理をされる方がいらっしゃます。

自己修理はとても危険です。

なぜならiPhoneはネジを外して画面を開いて分解していくのですが、

最近のアイフォンは耐水性により強力な両面テープが画面の内側に貼られており、

慣れていないと画面を開く際に自損させてしまうリスクが大いにあります。

またネジの一つ一つがかなり小さくどこかへ転がってしまうと紛失することも。

画面を自損させてしまうと修理費用は余計にかかりますし、

修理して誤って基板までダメージがいくと取り返しのつかないことになりかねません。

最初からバッテリー交換の依頼は修理店に依頼をするのが間違いないでしょう。

 

③修理速報

それでは本日もお預かりしているiPhoneの修理情報をご紹介していきますよ。

島本町からご来店のお客様です。

IMG_0873

 

iPhoneSE(第二世代)のバッテリー交換リペアがデータそのまま即日15分で!

100%までフル充電をしても半日も持たず困っていたところ、

たまたま当店のお店の前を通りかかり飛び込みでお越しくださいました。

iPhoneSE2はこの秋に実施されるアップルの最新iOS17にも対応し最新機能も使えるので、

バッテリー交換のご依頼がここにきて急増しております。

バッテリーの消耗が激しくなってきたと感じたらできるだけお早めにバッテリー交換修理をしましょう。

作業はバッテリー交換15分もかからずあっという間に修理が完了ですよ。

しかも大切なデータはそのままで即日iPhoneのお渡しなのでお困りの際はいつでもお気軽に

アイプラス高槻店スタッフまでお声かけくださいね。

修理内容一覧はコチラ

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP