iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone11 バッテリー交換【バッテリー、充電の不安、お困りごともすべてアイプラスで解決!】

2023/06/27

高槻市 芥川町でiPhone、Androidスマホの修理店をお探しなら、スピード修理、データそのままのアイプラス高槻店へ!

アイプラス高槻グリーンプラザ店

 

  ≪予約はコチラ≫

 

バッテリー交換の不安と言えば…?

さて、充電の減りが早くなってきた・・・。

気のせいか動きが遅くなってきた・・・。

バッテリーが膨張して画面と本体の間に隙間ができた・・・。

 

このようなお悩みをお持ちではないでしょうか?

実はこれらはバッテリーの劣化による症状である可能性が高いです。

 

では、実際にバッテリー交換しようとしても、不安や心配事もありますよね?

たとえば、データが飛んでしまわないか。

バッテリー交換することで、変な動きにならないか。

端末自体が壊れるんじゃないか。

 

そのような不安やイメージも少なくないかと思います。

確かに、「データが消える」というイメージに関してはAppleでの修理が影響しているかと思われます。

Appleでは、状態によっては本体交換という形で修理しますので、

バックアップを取っていなければ、データが消えてしまいます。

その印象があるため、「修理=データがなくなる」というイメージが先行しているのかと思います。

 

しかし、最近では本体交換ではなく、パーツ交換、バッテリーのみを入れ替える修理が主流です。

Appleだけでなく、町にある修理店でもバッテリーのみを入れ替える修理ができるようになりましたので、

基本的にデータが消えるという心配はございません!安心して修理をご依頼ください!

 

当店でのバッテリー交換は安心安全!

もちろん、アイプラスでのバッテリー交換でもデータが消える事は無く、データそのままでお返しします!

また、バッテリー自体も純正のものではありませんが、

PSEマークと言って電気用品安全法で定められた基準を満たしたリチウムイオン電池です。

性能に関しても問題無く使えますので、バッテリー自体は新品の状態に戻ります。

 

もしも、充電の減りが早いという理由だけで機種変更をお考えなら、バッテリー交換も一つの選択肢ですよ?

機種変更よりもかなりお得に、面倒なデータ移行の必要もありません。

当店なら料金面でもリーズナブルな価格でバッテリー交換ができます!

ぜひ、バッテリー交換するなら、「アイプラス高槻店」にお越し下さい!

 

〇バッテリー交換について➡https://iphone-plus-takatsuki.com/repair_battery/

 

本日の修理

そこで、バッテリー交換がどのようにおこなわれているのか、修理の様子をご紹介していきます。

まず、バッテリー自体は、中に入ってますので、画面側から開けていきます。

 

IMG_0826-1

開くとこのように、バッテリー以外にもいろんなパーツや細かいネジもあって、どれを外したらいいのか…

バッテリー交換はご自身でやろうとすると非常に危険です。ぜひ、専門の修理店に依頼しましょう。

こちらの写真の下部分にあるバッテリーがテープでついているので、剥がしてバッテリーごと取り外します。

IMG_0707

そこに新しいバッテリーを取り付けて電源をつければ、無事起動して、修理完了!

約30分ほどで交換が完了しました。

当店のスタッフの方で修理後の動作に異常がないか確認しておりますが、お客様自身にもご確認いただきます。

特に異常がみられなければ、お会計という流れになります。

 

いかがでしょうか?バッテリー交換は思っているより簡単にできることが伝われば幸いです。

その他、気になる事があれば、電話やメール、または直接のご来店でもお気軽にご相談ください!

 

店舗紹介

店舗名アイプラス 高槻グリーンプラザ店
住所〒569-0804 大阪府高槻市紺屋町1-1 グリーンプラザたかつき1号館2F
営業時間10:00~20:00(定休日:第2 第3水曜日)
TEL072-691-7110

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP