iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【高槻 iPhone修理】Xperia XZ2 バッテリー交換もデータそのままで!

2023/06/22

アイプラス高槻グリーンプラザ店

    • 当店のご紹介

    • Android修理もお任せください

    • 本日の修理速報

 

①当店のご紹介

iPhone修理・スマホ修理専門店としてJR高槻駅直結のピンクの建物でお馴染み

グリーンプラザたかつき1号館2階で営業を開始しました。

お店まで駅から屋根で直結なので梅雨時期に入りますが雨が降っても

濡れずにご来店いただけますよ。

アイフォン修理に限らずAppleWatch修理・Switch修理・スマホガラスコーティングもやってます。

また、データ復旧の基盤修理にも対応しております。

即日予約・飛び込みでの修理ご依頼も大歓迎なのでいつでもお気軽にご依頼ください。

 

②Android修理もお任せください

XPERIA、AQUOS、HUAWEI、GALAXY、OPPO、GooglePixel、ASUS、

など当店にはAndroid修理のご依頼をいただくことも多々ございます。

機種や修理内容によっては修理ができないこともございますが、

画面割れやバッテリー交換などデータそのままで対応しております。

様々な修理ご依頼の中でも最も多い修理ご依頼はバッテリー交換です。

長年、同じ端末を使用するとiPhoneと同じくAndroidもバッテリーが経年劣化してきます。

スマホのバッテリーが経年劣化すると充電しても半日も持たない、

異常に熱を持つようになる、急にシャットダウンする、膨張して膨らんでくる、

起動しなくなる、ロゴループになる、など不具合を併発します。

アンドロイドのバッテリー故障トラブルでお困りの際はいつでもお気軽に

当店までお問い合わせくださいませ。

 

③本日の修理速報

それでは本日もお預かりしているスマホ修理の情報をご紹介していきますよ。

高槻市からご来店のお客様です。

IMG_0918

 

【XperiaXZ2/バッテリー交換/データそのまま/作業1時間程】

バッテリー交換をしてもらおうと先に携帯キャリアショップに持って行かれたそうですが、

対応してもらえず当店に駆け込みでご依頼をくださいました。

症状としてはバッテリー自体の状態が悪くなりパンパンに膨れ上がっております。

バッテリー膨らんだ影響でフロントパネルを無理やり押し上げ隙間ができている状態です。

お客様もある日スマホケースを外すとフロントパネルが浮いており隙間ができていたので、

びっくりしたそうです。

スマートフォンの中に入っている電池パックはリチウムイオン電池なので、

バッテリーに負担がかかり過ぎることで耐え切れなくなり膨らむこともございます。

スマホのバッテリーの膨張はとても危険です。

なぜならバッテリーが膨らんだ影響でフロントパネルを破損させてしまったり、

強い衝撃が加わると発火することもありえます。

エクスペリアのバッテリー交換でしたら当店アイプラス高槻店に是非ともお任せください。

データを初期化することなくそのままの状態でバッテリー交換をさせていただきます。

膨張しているバッテリー交換は取り外しに慎重な作業が求められます。

作業は1時間程で即日でバッテリー交換の修理が完了ですよ。

XPERIAシリーズのバッテリー交換も当店アイプラス高槻店にいつでもお任せください。

修理内容一覧はコチラ

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP