iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【スマホ修理 高槻】Android修理もアイプラス高槻店にお任せ下さい!

2023/06/01

アイプラス高槻グリーンプラザ店

    • 当店はご予約不要です!

    • Android修理もお任せ下さい!

    • 今日の修理情報!

    • 店舗概要

 

①当店はご予約不要です!

 

事前に予約をしないと対応してもらえない修理店も多いですが、

当店は即日予約・飛び込み修理・駆け込みでご来店も大歓迎です。

操作ができなくなった緊急を要するスマホの故障トラブルも

いつでもお気軽にスタッフまでお申し付けくださいね。

 

②Android修理もお任せ下さい!

題名にもある通りAndroidはアイフォンに比べて構造が複雑のため、

修理が難しいといわれております。

また、パーツ単体で手に入りにくくiPhone修理は即日ですぐにお渡しできても、

アンドロイド修理になるとパーツが欠品しているため中古端末からの移植になったり、

パーツのお取り寄せに1週間かかったり、そもそもAndroidというだけで

修理を断っているお店があるくらいです。

当店アイプラス高槻店はそんなことは決してございません。

確かにアンドロイドの機種や故障状態によっては修理自体が難しいこともございます。

ですが、Android修理に慣れた修理スタッフが担当させていただきます。

Androidパーツを取り揃えているパーツ仕入れ業者と提携しております。

XPERIA、HUAWEI、GALAXY、ASUS、GOOLEPIXEL、AQUOSなど

Android修理の実績は多数ございます。

基本的にはガラスパネルやバッテリーなどパーツはお取り寄せにはなりますが、

エクスペリアシリーズでしたら全機種バッテリーはお店に常備しているため、

いつご来店いただいても即日でバッテリー交換が可能です。

 

③今日の修理情報!

それでは本日もお預かりしているスマホの修理情報をご紹介していきますよ。

高槻市からご来店のお客様です。

 

高槻市の近場に修理店があって助かりますと言っていただけました。

HUAWEI(P30)のバッテリー交換修理のご依頼です。

元々は充電中のカミナリマークは表示されても一向に起動しない状態でのお持ち込みです。

恐らくバッテリーが完全に空っぽになっているかと思われます。

至急、バッテリーをお取り寄せさせていただきお受付してから翌日には修理完了です。

作業時間はだいたい30分ほどをみていただいております。

バッテリーを新しく交換することで無事に復活しました。

お客様にも復活したスマホに大変感動していただけました。

HUAWEI P30のバッテリー交換も当店にお任せ下さいね。

IMG_0739

 

④店舗概要

会社概要

店舗名アイプラス 高槻グリーンプラザ店
住所

〒569-0804


大阪府高槻市紺屋町1-1

グリーンプラザたかつき1号館2F

TEL072-691-7110
E-mailinfo@iphone-plus-takatsuki.com
営業時間10:00~20:00
定休日第2・第3水曜日
運営会社アイプラス 高槻グリーンプラザ店

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP