iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【高槻 スマホ修理】Xperia5 バッテリー交換 データそのまま即日でお返し!

2023/05/30

アイプラス高槻グリーンプラザ店

    • 当店のご紹介!

    • 正規店と非正規店の違い!

    • スマホ修理速報!

 

①当店のご紹介!

高槻市のアイフォン修理・アイパッド修理・アンドロイド修理・

スマホガラスコーティング専門店のアイプラス高槻店です。

壊れたiPhoneがデータそのまま即日最短15分でお返し可能です。

即日予約・飛び込み修理も大歓迎です。

場所はJR高槻店直結のグリーンプラザたかつき1号館2階です。

お困りの際はいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。

 

②正規店と非正規店の違い!

iPhone修理店には大きく分けて正規店と非正規店がございます。

違いをご紹介していきますよ。

まず、正規店とはアップルストア・カメラのキタムラ・クイックガレージです。

修理に使用するバッテリーやガラスパネルなどAppleの純正パーツの使用を

許可されているお店ということです。

非正規店とは当店アイプラス高槻店のような駅近くやその他、

街のいたるところに点在しているいわゆる町の修理店のことです。

非正規店は基本的にはアップルの純正パーツの使用が許可されていないので

使うことができません。

その為、修理に使用するバッテリーやガラスパネルなどはコピーパーツいわゆる

互換パーツを使用しております。

これだけ聞くと非正規店でアイフォン修理するのは少し不安ですよね。

ただ、どちらもメリットとデメリットはございます。

 

正規店のメリットとしてはやはりアップルの純正品なので安心ですよね。

ただし、常に混み合っており修理の予約を取るのも一苦労です。

また、データも必ず初期化されて返ってきます。

常に混み合っているので、操作ができなくなった重度故障の場合でも持って行っても

事前に予約をしていないと即日で修理に対応してもらえないのでお困りますよね。

今やアイフォンは生活必需品となっているので画面が映らなかったり、

タッチが反応しなくなる不具合が起きた時こそ1分1秒でも早くすぐにでも

修理をしてもらいた方が多いはずです。

その点、町の修理店では基本的にデータはそのままで即日ですぐにiPhone修理が可能です。

(※故障状態によっては日数がかかることもございます。)

町の修理店は修理する際にデータを消去したりしないのでデータそのまま

即日ですぐにリペアに対応してもらえます。

互換パーツとはいえ、最近は技術も発達しており純正品とほぼ同等の

クオリティーになってきております。

当店で使用しているパーツは自信を持って純正品同等の高品質といえますので

ご安心ください。

 

③スマホ修理速報!

それでは本日もお預かりしているスマホの修理情報をご紹介していきますよ。

高槻市からご来店のお客様です。

IMG_0031

 

エクスペリア5のバッテリー交換リペアのご依頼です。

当店ではAndroidでも大人気のエクスペリアはほとんど全機種バッテリーは

常にお店にストックしておりいつでも即日交換できるよう体制を整えております。

購入当初に比べて明らかに充電の減りが早くなってきたと感じたら

バッテリーの経年劣化が考えられます。

作業は30分ほどであっという間にXperia5のバッテリー修理が完了ですよ。

データそのまま即日でのお渡しなのでお困りの際はいつでもお気軽に

スタッフまでお声かけ下さいね。

修理内容一覧はコチラ

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP