iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【高槻 iPad修理】アイパッド7のガラス割れも即日で綺麗にリペア!

2023/05/30

アイプラス高槻グリーンプラザ店
    • 当店でできること!

    • アイパッド修理もお任せ下さい!

    • 本日の修理速報!

 

 

①当店でできること!

JR高槻駅から徒歩1分圏内のピンク色の商業施設でお馴染みの

グリーンプラザたかつき1号館2階(ドトールコーヒーさんと同じ階)で

本日も朝10時から夜8時までフル回転で営業しております。

画面割れ、液晶漏れ、バッテリー交換、水没、起動不良、ドックコネクター修理、

ホームボタン修理、リンゴループ解消、カメラ修理、スピーカー修理など

様々なアイフォン修理がデータそのまま即日最短15分で端末のお返しが可能です。

iPhone修理に限らず当店ではiPad修理・Android修理・AppleWatch修理・

Switch修理・液晶画面を保護するスマホガラスコーティングの施工も行っております。

茨木市、摂津市、大山崎、吹田市、島本町など北摂地域を中心に連日多数の

スマホ修理や強化ガラスコーティングのご依頼をいただいております。

営業時間は朝10時から夜8時までとなります。

夜8時までのご入店で即日での修理に対応が可能です。

(※故障状態や機種によってはその日のうちにお返しできないこともございます。)

 

②アイパッド修理もお任せ下さい!

当店アイプラス高槻店ではiPad修理にも対応しております。

アイフォンと同じくアイパッドも液晶画面の表面はガラスなので、

落下などの衝撃によりガラスがバキッと割れてしまいます。

フロントガラス割れの修理にも即日でお返し可能ですよ。

画面が映らなくなった時でも修理はお任せ下さい。

また、長年使用することでバッテリーが経年劣化してきます。

バッテリー交換にも対応しております。

その他、充電口の接触不良、水没、起動不良などアイパッド修理もお任せ下さい。

 

③本日の修理速報!

上記でアイパッド修理のご紹介をさせていただいたので、

今回はiPad修理についてご紹介させていただきます。

高槻市からご来店のお客様です。

IMG_0232

 

iPad7(第七世代)のフロントガラス割れ修理のご依頼です。

学校で支給されたアイパッドだそうですが誤って落としてしまい

表面のガラスがバキバキに破損してしまったそうです。

綺麗に修理してもらえないかと当店に駆け込みでご来店くださいました。

もちろんそんなトラブルもお任せ下さい。

ガラスパネルの在庫ございましたのですぐに対応させていただき作業には

およそ2時間ほどで修理が完了です。

割れたままでは操作すると指を切って怪我をする危険性もあるので

できるだけお早めに画面修理をしましょう。

データそのまま即日でのアイパッドをお渡しなのでお困りの際はお気軽に

スタッフまでお声かけ下さいね。

修理内容一覧はコチラ

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP