iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【高槻 スマホ修理】AQUOS(R) バッテリー交換 データそのまま即日15分~!

2023/05/29

アイプラス高槻グリーンプラザ店
    • アイプラス高槻店のご紹介!

    • 無料でバッテリー診断もやってます!

    • 本日の修理情報!

 

 

①アイプラス高槻店のご紹介!

iPhone修理・スマホ修理・スマホガラスコーティング専門店の

アイプラス高槻グリーンプラザ店です。

JR高槻駅から直結1分のグリーンプラザたかつき1号館2階ですよ。

画面割れ・液晶漏れ・バッテリー交換・水没・リンゴループ・起動不良など

iPhone修理がデータそのまま即日最短15分ですぐに完了します。

iPad修理・Android修理・AppleWatch修理にも対応しております。

スマホ画面を保護するスマホガラスコーティングもお任せ下さい。

 

②無料でバッテリー診断もやってます!

最近、お使いのアイフォンのバッテリーの充電の減りが

すごく早くなってきたとお困りではないですか?

当店では無料でiPhoneのバッテリー診断も行っております。

iPhone修理のプロスタッフがお客様がお使いのアイフォンのバッテリーが

交換のタイミング時期かどうかを点検して診断させていただきます。

バッテリーのトラブルでお困りの際はいつでもお気軽にお申し付けください。

 

③本日の修理情報!

それでは本日もお預かりしているスマホ修理の情報をご紹介していきますよ。

大山崎からご来店のお客様です。

AQUOS(R)バッテリー交換 高槻

今回ご紹介いたしますのはAQUOS(R)のバッテリー修理のご依頼です。

バッテリーパックがパンパンに膨れ上がり背面パネルを無理やり下から押し上げて

隙間ができている状態です。

スマホのバッテリーはリチウムイオン電池なので充電したまま使用したり、

過度なスマホの使用で負荷がかかりすぎると耐え切れなくなり

バッテリー自体が膨らんで膨張することがあるんです。

バッテリーの膨張は放置すると液晶画面の割れなど別パーツを破損させてしまう

危険性あるので、少しでもバッテリーの調子が悪いと感じたら

できる限りお早めにバッテリーのリペアをしておきましょう。

Android修理も是非ともアイプラス高槻店にお任せ下さい。

データそのまま30分ほどでの作業時間で電池パック交換・バッテリー交換が完了ですよ。

幸いアクオス(R)のバッテリーが1つ在庫ございましたのですぐに対応できました。

AQUOSシリーズは常にお店にパーツを常備しているわけではなく、

基本的にはお取り寄せにありますのでお困りの際は事前に

お電話かメールにてお問い合わせいただければ幸いです。

AQUOSのバッテリー修理もお気軽にスタッフまでお声かけ下さいね。

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP