iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone11 画面修理【高品質で明朗会計!スマホ修理ならアイプラス高槻へ!】

2023/05/28

高槻市 安満新町でiPhone、iPad修理店をお探しなら、高品質で低価格修理のアイプラス高槻店にお越し下さい!

アイプラス高槻グリーンプラザ店

 

  ≪ご予約はコチラから≫

 

パーツ交換なら高品質なアイプラス高槻店にお任せ下さい!

さて、スマホといえば、高性能であり、精密機器ですので、なかなか高価なものです。

最新の機種だと10万円以上するものも多く、その上性能も優れています。

しかし、もし仮にスマホが故障してしまって、修理したいと思っても

その修理価格の相場ってどれくらいでしょうか?

修理箇所にもよりますが、画面修理だと販売価格の3分の1くらい。

バッテリー交換はどの機種でも、だいたい1万円前後です。

 

街のスマホ修理店をいろいろ探していると、激安修理店やあまりにも安い修理店があったりします。

しかし、このような修理店は安さの反面、

パーツの性能やクオリティが少し低いものであることが多いです。

せっかく修理したとしても、数日後には使えなくなった…

安く修理できたのは良いものの、使いづらい…

そのような声も少なくありません。

 

高価で高性能なスマートフォンだからこそ、高品質で安心できるところで修理しましょう!

当店では互換品といい、純正と見た目や性能は同じで、

動作や操作感なども基準をクリアしたパーツを使用しております。

すなわち、互換品の中でもかなり高品質なパーツを扱っております。

それでいて、リーズナブルな価格で修理を提供できているんです。

ぜひ、高品質でリーズナブルな修理をお求めなら、アイプラス高槻店へ!

 

軽度故障と重度故障って?

ところで、スマホを修理しようとAppleに問い合わせたり、ネット検索すると、

「軽度故障」「重度故障」の2種類の言葉を目にしたことはありませんか?

その違いを知らずに修理を依頼したら、損してしまう場合がありますのでご注意ください!

 

まず、画面における「軽度故障」と「重度故障」

一般的に、「軽度故障」とは画面のガラスは割れているものの、操作が問題なくできる。

また、液晶に損傷がなく、にじみなどが見られないものです。

このような症状は「軽度故障」に分類されます。

 

一方で「重度故障」とは画面の操作ができないもの、にじみや縦線が入っている、

そもそも電源が入っていないような状態です。

逆にいえば、「軽度故障」にあてはまらないものは「重度故障」と考えてもいいかもしれません。

 

その他、修理店によっては、画面割れやバッテリー交換は「軽度故障」

液晶漏れや水没、リンゴループ、電源が入らないといった

いわゆる操作ができない症状を「重度故障」というところもあるようです。

 

よく街にある修理店では「軽度故障」「重度故障」で料金が異なります。

ご自身では「軽度故障」だと思っていても、

店頭に持って行くと「重度故障」と判断されたという事例もよくあります。

 

しかし、当店アイプラスでは「軽度故障」「重度故障」という分類はございません。

画面のガラス割れでも、液晶故障でも画面修理として承ります。

思っていたよりも値段が高かったというようなモヤモヤもありませんよ!

明朗会計でどんな重度故障もなおします!ぜひアイプラス高槻店にお任せ下さい!

 

本日の修理

今回はiPhone11の修理依頼をいただきました!

iPhoneを誤って落としてしまい、表面にはガラス割れが見られます。

IMG_0723

このように、中央と端に縦線が入っていますね。

他の修理店では重度故障と判断される症状ですが、当店では違います。

画面交換修理として、お受けいたしますよ!

IMG_0725

30分ほどで修理は完了!

数分前まで、画面上に縦線が見られていた端末も、キズ一つなく綺麗に仕上がりました!

お客様も修理の早さと仕上がりの状態に大変満足されていました!

ご来店ありがとうございました!

 

店舗情報

店舗名アイプラス 高槻グリーンプラザ店
住所〒569-0804 大阪府高槻市紺屋町1-1 グリーンプラザたかつき1号館2F
営業時間10:00~20:00(定休日:第2 第3水曜日)
TEL072-691-7110

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP