iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone即日修理 高槻市のアイプラス高槻店にスマホリペアお任せ下さい!

2023/05/27

アイプラス高槻グリーンプラザ店

    • 当店が力を入れていること!

    • Android修理もやってます!

    • 今日の修理速報!

 

①当店が力を入れていること!

データ移行、スマホ相談、強化ガラスフィルムの貼り付けサービス、

バッテリー診断、ガラスコーティングなどお気軽にお申し付けください。

もちろんスマホ修理・アイパッド修理もお任せ下さい。

今やiPhone修理店は全国各地に点在しており、どこで修理をすれば良いか正直迷いますよね。

Googleの口コミ評価、修理価格、お店の場所、接客や電話応対、作業時間など

お店を選ぶには様々な要因があるかと思いますが、ひとつ言えることは

修理価格が極端に安いお店はあまり信用できないです。

なぜなら値段が安い分、それなりのパーツを使用されているからです。

スマホパーツは値段が安いとその分、品質グレードも落ち、修理後に不具合は起きやすいです。

不具合が起きてまた別のお店で修理をすれば二度手間ですし修理費用もかさみますよね。

当店アイプラス高槻店が最も力を入れているところは安さではございません。

パーツの品質と接客・応対です。

まず、使用パーツは厳しい審査基準をクリアしたハイクオリティなパーツを使用しております。

無愛想な接客をされてその方に修理を依頼したくはないですよね。

当店では受け付け時にお客様の不安を解消できるようしっかりと事前にヒアリングし、

ご説明をさせていただき修理後は最大3ヶ月の安心保障。

アフターフォローもしっかりとさせていただきます。

もちろん他店より修理費が高くなってしまう場合は、

お客様のご予算に合わせて値引きもできる範囲でご協力させていただきます。

 

 

②Android修理もやってます!

アイプラス高槻店ではアイフォン修理のみならず

XperiaをはじめとしてGalaxy、AQUOS、OPPO、Huawei、ASUS、

GooglePixel、ASUS、Xiaomi、ArrowsなどのAndroid修理にも対応しております。

Android修理もいつでもお気軽にお申し付けくださいね。

 

③今日の修理速報!

それでは本日もお預かりしているiPhoneの修理情報をご紹介していきますよ。

摂津市からご来店のお客様です。

IMG_0795

iPhone12miniのバッテリー交換のご依頼をいただきました。

高槻市の他店で先に依頼をした際にアイフォン12miniのバッテリー交換をする際に

液晶ガラスパネルを破損させるリスクがある為、できないとアップルへ促されたそうです。

お客様はどうしてもすぐに修理したいとのことで駆け込みでのご来店でした。

アイフォン12から強力な耐水テープが液晶画面の内側に貼り付けられ画面を開くにも一苦労。

もちろん手作業での分解作業にはなるので、画面破損のリスクは0ではございませんが、

当店ではiPhone12以降の画面を開封する専用機材もあり破損させたことはございません。

作業は30分ほどであっという間に電池パック交換が完了しました。

しかもデータそのまま即日でのお渡しなのでお気軽にスタッフまでお声かけ下さいね。

修理内容一覧はコチラ

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP