iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

高槻 スマホ修理 AQUOS(sense4) 画面割れ修理 データそのままで!

2023/05/27

アイプラス高槻グリーンプラザ店

    • 当店のご紹介!

    • スマホ画面について!

    • 本日の修理速報!

 

 

①当店のご紹介!

アイプラスグループは関西を中心に京都、河原町、高槻、

奈良の4ヵ所に店舗を展開しているiPhone修理・iPad修理・Android修理・

AppleWatch修理・Switch修理・スマホガラスコーティング専門店です。

茨木市、摂津市、大山崎、吹田市、島本町を中心に連日多数のスマホ修理や

ガラスコーティングもご依頼をいただいております。

場所はJR高槻駅から歩いてすぐにあるグリーンプラザたかつき1号館2階です。

即日予約・飛び込み修理・駆け込みでのご来店も大歓迎です。

営業時間は朝10時から夜8時までとなります。

画面割れ、液晶漏れ、バッテリー交換、水没、起動不良、リンゴループ、

充電口の接触不良、ホームボタン故障、スピーカー故障など

アイフォン修理は当店に是非ともお任せ下さいね。

 

 

②スマホ画面について!

スマートフォンの液晶画面の表面はガラスでできています。

落としたり、ぶつけたり、重たい荷物を置いたり、強い衝撃が加わると

ガラスなのですぐにバキッと割れてしまいます。

また、ガラスと液晶が一体型の構造なので衝撃が強いと内部の液晶が漏れ出たり、

誤作動が発生したり、ブラックアウトして全く映らなくなったり、

画面は映るけどタッチが全く効かなくなることもございます。

そんな重度なスマホ画面の故障の修理も当店アイプラス高槻店に是非お任せ下さい。

重度破損であってもガラスと液晶が一体型なので画面のディスプレイごと交換すれば

データそのままで直せます。

さらに、iPhoneでしたら基本的に即日での画面修理が可能です。

iPhone12、iPhone13、iPhone14まで画面修理ができますよ。

画面修理とセットで画面を保護する強化ガラスフィルムを貼り付け作業や

スマホガラスコーティングの施工サービスも行っております。

皆さま、スマホの画面割れにはくれぐれもお気を付けください。

 

③本日の修理速報!

それでは本日もお預かりしているスマホの修理情報をご紹介していきますよ。

AQUOS(sense4) 画面修理 高槻

 

高槻市からご来店のお客様です。

今回はスマホ画面についてご紹介をさせていただきましたので

画面修理の修理速報のご紹介です。

駆け込みでAQUOS(sense4)のガラス割れ、液晶漏れ修理のご依頼をいただきました。

落下の衝撃が強かったのか液晶が漏れ出て黒いシミが滲み、ゴーストタッチと言われる

誤作動も頻発していました。

このままではまともにスマホを使用することができず不便なのですぐにでも

修理をご希望されておられました。

とはいえ、AQUOSはガラスパネルのパーツが単体で手に入りにくく、

高槻市内で色々なお店をあたったがどこも修理ができないと断られたそうです。

中古端末からガラスパネルを移植すれば修理可能という提案もされたそうですが、

別の端末が必要になるため修理費用はかなり高額になりますよね。

最後の望みということで当店アイプラス高槻店に飛び込みでご来店くださいました。

そんな時でもお任せ下さい。

至急パーツをお取り寄せさせていただき届き次第すぐに修理に取りかかります。

なんと作業は30分ほどであっという間に修理が完了ですよ。

アクオスの画面修理も当店にお任せ下さい。

これからも快適なスマホライフをお送りくださいね。

 

AQUOS(sense4)/作業時間30分/データそのまま/税込み28,050円

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP