iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone12mini タッチパネル修理】スマホの修理はアイプラス高槻店へ!

2023/05/26

アイプラス高槻グリーンプラザ店

    • 当店は今日も元気に営業中!

    • アンドロイド修理もお任せ下さい!

    • 今日の修理情報!

 

 

①当店は今日も元気に営業中!

最近、朝は過ごしやすくお昼には暑くなるので寒暖差が激しく服装に迷いますよね。

 

そんな今日もスマホ修理・スマホガラスコーティングのアイプラス高槻店は

JR高槻駅直結のグリーンプラザたかつき1号館2階(マツモトキヨシさんと同じ階)で

通常通り朝10時から夜8時まで営業中です。

即日予約・駆け込みでの修理のご依頼も大歓迎ですよ。

緊急を要するスマホ故障トラブルもどしどしご依頼くださいませ。

 

②アンドロイド修理もお任せ下さい!

エクスペリア・ギャラクシー・ハーウェイ・ASUS・グーグルピクセル・

シャオミ・アローズ・らくらくスマホ・アクオスなどAndroidには様々な機種がございます。

当店アイプラス高槻店ではAndroid修理にも対応しております。

他店で断られても当店にお持ち込みください。

画面故障・バッテリー交換・水没などのご依頼はお任せ下さい。

ただし、パーツはお取り寄せになることが多いです。

お困りの際は事前にお電話かメールにてお問い合わせいただければ幸いです。

 

③今日の修理情報!

それでは本日もお預かりしているiPhoneの修理情報をご紹介していきますよ。

高槻市からご来店のお客様です。

IMG_0778

 

今回は飛び込みでiPhone12miniの修理のご依頼をいただきましたよ。

アイフォン12miniといえば2020年に発売されました。

iPhone12シリーズでは小型で軽量化された小さくて持ちやすいiPhoneとして

日本国内では一定の人気があります。

ただ海外ではそこまで人気がなかったようで、次に発売されたiPhone13で終わり

iPhone14からは小型のminiモデルは廃止されました。

その代わりに新たに14Plusという新たに無印のiPhone14を大型にした

モデルが発売されましたがこちらも不評で発売されてから間もなく減産となりました。

iPhone12miniも発売されてからかれこれ3年くらい経過しているんですね。

そろそろバッテリーがヘタってきている方も多くいらっしゃるかと思われますが、

今回はバッテリー交換のご依頼ではなく画面修理のご依頼ですよ。

液晶画面がブラックアウトして全く映らなくなった状態です。

電話をかければ通知音が鳴ったり、バイブレーション機能は働いているので

基盤は幸い生きているようです。

壊れているのはディスプレイだけなのかまだ判断しかねますが、

液晶画面を仮に取り付けてみますと画面も問題なく映り、タッチ操作も

正常に動くようになりました。

そこから組み立てて作業は30分ほどであっという間に画面修理が完了ですよ。

データもそのままでお渡しすることができました。

 

修理内容一覧はコチラ

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP