iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【高槻 スマホ修理】iPhone13の画面修理が即日で!

2023/05/26

アイプラス高槻グリーンプラザ店

    • スマホ修理アイプラス高槻店のご紹介!

    • バリフォン放置していませんか?

    • 今日の修理情報!

 

①スマホ修理アイプラス高槻店のご紹介!

アイフォン修理・アンドロイド修理・アイパッド修理・

アップルウォッチ修理・スイッチ修理なんでもお任せください。

iPhone修理ならデータそのまま即日最短15分で修理が可能です。

修理内容は画面割れ修理、バッテリー交換、水没からのデータ復旧、

リンゴループ脱出、カメラ修理、スピーカー修理、ホームボタン修理

などなど様々なiPhone修理に対応しております。

高槻市をはじめ茨木市、摂津市、大山崎、吹田市、島本町など北摂を中心に

連日多数の修理ご依頼をいただいております。

場所はJR高槻駅から歩いてすぐのグリーンプラザたかつき1号館2階なので

電車やバスでアクセス抜群ですよ。

営業時間は朝10時から夜8時までとなります。

即日予約・飛び込み修理も大歓迎なので営業時間内であれば、

できる限り即日で修理をさせていただきます。

第2・第3水曜日はグリーンプラザたかつき1号館が休館日になる為、

当店も合わせて定休日となりますので予めご了承くださいませ。

アイフォン修理のみならずXperia、Galaxy、AQUOS、OPPO、Huawei、

ASUS、Google Pixel、Arrows、XiaomiなどのAndroid修理もやってます。

 

 

②バリフォン放置していませんか?

アイフォンやスマホの画面割れは放っておくととっても危険です。

 

なぜなら、割れた画面で指を切ってケガをする危険性があるからです。

また、次に落下させてしまった時にひび割れがさらに広がってしまうこともございます。

症状が悪化してブラックアウトしたり、液晶漏れで黒いシミが滲んできたり、

タッチが効かなくなったり、ゴーストタッチと言われる誤作動も発生することもございます。

スマホのフロントパネル表面はガラスなので衝撃にとても弱いです。

その為、強化ガラスフィルムを貼ったり、スマホガラスコーティングをして

画面の保護をしましょう。

当店ではiPhoneもAndroidもiPadもAppleWatchもガラス割れ修理に対応しておりますので

お困りの際はいつでもお気軽にお申し付けください。

※アンドロイドは一部対応外の機種もございます。

 

 

③今日の修理情報!

それでは本日もお預かりしているアイフォン修理の情報をご紹介していきますよ。

島本町からご来店のお客様です。

IMG_0777

iPhone13の画面修理です。

上記でもご説明をさせていただきましたがアイフォンの画面トラブルは本当に多いです。

当店ではiPhone13の画面修理にも即日で対応しております。

朝から駆け込みでのご来店でしたがデータそのままその日のうちに修理してお返しできました。

故障状態といたしましたは画面をおしてもタッチが反応しない。

パスコードを入力できないので画面を開くことができず使えません。

アイフォン13といえば最近発売されたばかりの機種ですよね。

使えないからと買い替えるのはもったいないですよ。

ということで、リーズナブルな価格で抑えるには修理ですよね。

 

作業は30分ほどで画面修理が完了ですよ。

アイフォーン13は新品で購入すると10万円ほどかかると思いますが、

修理だとリーズナブルな価格で使用できるようになるのでお気軽にスタッフまで

お声かけくださいね。

修理内容一覧はコチラ

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP