iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhoneXR 画面修理【はじめてスマホ修理するならアイプラス!データもそのまま!】

2023/05/24

高槻市 津之江町でスマホ修理店をお探しでしたら、データそのまま、安心修理のアイプラス高槻店にお任せ下さい!

アイプラス高槻グリーンプラザ店

 

  ≪ご予約はコチラから≫

 

高槻市でスマホ修理するならどこを選ぶ?

さて、高槻市といえば、電車だと京都、大阪からも一本で行けるアクセスのいい場所です!

JR高槻駅周辺にもお買い物やお食事を楽しめる場所もたくさんございますので、ぜひお越し下さい!

 

そんな高槻市で、もしスマホ修理店をお探しなら…ぜひアイプラス高槻店をお選びください!

当店はJR高槻駅直結のスマホ修理店!

高槻駅南口を出て、左側のピンク色の建物、グリーンプラザ1号館の中にあります!

連絡通路を通っていけば、3分ほどで到着しますよ?

同じフロアにはドトールコーヒーさんやマツモトキヨシさんもあるため、目印にしてお越し下さい!

 

また、修理の早さも特徴です!

メーカーや正規店だと数日が基本で、修理するためには予約が必要です。

数日、または1週間くらい手元にスマホが無い状態で生活する必要があります。

しかし、当店は最短20分~!

当日予約も可能で、1時間もあれば端末がなおった状態で手元に戻ってきます!

スマホは手元に常に置いておきたいという方にはぴったりです!

 

さらに、データがそのままでお返しできるところも特徴!

こちらもメーカーとの比較になりますが、メーカーに修理を依頼すると

必ずしもデータをそのままで修理できるという保証はありません。

つまり、今まで残してきたデータもなくなってしまうと考えていただいた方がいいかもしれません。

しかし、当店ではパーツ交換により修理します。

データ領域にも触れずに修理するため、データそのままでのお渡しが可能なんです!

データが必要という方には、アイプラスでの修理をオススメします!

 

店舗名アイプラス 高槻グリーンプラザ店
住所〒569-0804 大阪府高槻市紺屋町1-1 グリーンプラザたかつき1号館2F
営業時間10:00~20:00(定休日:第2 第3水曜日)
TEL072-691-7110

 

はじめての方でも安心!修理の流れをご紹介!

ところで、スマホの修理をしようと思っても、不安なことは多いかと思います。

そこで、修理とはどういうものなのか、当店での修理の流れをご紹介していきます!

こちらに目を通していただき、安心してご来店いただければと思います!

 

まず、予約に関してです。

予約をしていただければ、在庫と時間を確保して修理出来ますが、

もちろん予約がなくても修理は可能!即日修理、当日中のお渡しができますよ!

次に、ご来店時ですが、修理端末だけお持ちいただければ、他は必要ありません。

受付にて、端末の状態を確認させていただきます。

それに基づき、修理内容修理価格をお伝えしますので、ご確認いただければ書類の作成です。

「修理同意書」というものに記載をいただきます。

そちらにご協力いただければ、修理にかかる目安の時間をお伝えします。

だいたい1時間以内に完了する修理がほとんどです!

それまでは高槻駅周辺でショッピングやお食事をお楽しみください!

 

お伝えした時間頃にお戻りいただければ、修理が完了しております。

当店のスタッフで一度動作確認しておりますが、お客様の方でも操作を確認していただきます

特に異変が見られなければ、お会計という流れになります。

お支払いは現金の他、各種クレジットカード、楽天ペイが利用できます。

 

以上がアイプラス高槻店での修理の流れです!

意外と簡単であっという間に終わります。

ぜひ、修理がはじめてという方は「アイプラス高槻店」をお選びいただければ幸いです。

 

本日の修理

それでは、実際の修理の様子もご紹介していきましょう。

機種はiPhoneXRで突然画面がブラックアウトしてつかなくなってしまったそうです。

しかし、よくよく話をお伺いすると数日前にスマホを落として

地面にたたきつけられるような形になってしまったそうです。

ケースもつけていたようなので、割れるといった外傷は見られませんでしたが、

実は相当な衝撃があったのではないかと思います。

このような症状でも、修理可能ですよ!早速修理に取りかかります!

 

IMG_1215

そして約30分後!画面交換によって、見事電源が入るようになりました!

落とした衝撃によって画面は傷つけられており、時間が経って症状としてあらわれたようです。

しかし、画面ごと交換すれば、問題なく使えるようになりますよ!

ぜひ、お持ちのスマホでお困り事があれば、アイプラス高槻店にお越し下さい!

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP