iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【高槻 iPhone修理】充電口の修理も是非ともお任せ下さい!

2023/05/23

アイプラス高槻グリーンプラザ店

    • 当店のご紹介!

    • iPhoneの充電口は故障することも!?

    • スマホ修理速報!

 

 

①当店のご紹介!

JR高槻駅から歩いて1分圏内のグリーンプラザたかつき1号館2階です。

これから梅雨がやってきますが雨が降っても濡れずにご来店いただけます。

完全予約制のお店も多いですが当店は即日予約・飛び込み修理も大歓迎です。

緊急のスマホトラブルもお気軽にお申し付けください。

高槻市、茨木市、摂津市、大山崎、吹田市、島本町など北摂地域を中心に

連日多数のスマホ修理やガラスコーティングのご依頼をいただいております。

明日は第2、第3水曜日ではございませんので通常通り朝10時から夜8時まで営業予定です。

アイフォン修理のみならずエクスペリア、ギャラクシー、ハーウェイ、ASUS、

グーグルピクセル、シャオミ、アローズ、OPPOなどのアンドロイド修理も行っております。

ただし、Android修理の場合はパーツはお取り寄せでの対応になることが多々ございますので、

事前にお電話かメールにてお問い合わせいただければ幸いです。

 

 

②iPhoneの充電口は故障することも!?

アイフォンの充電器の差込口はドックコネクターといわれるパーツです。

毎日のように充電器で充電していると充電口が経年劣化してきてある日突然、

充電の接触が悪くなったり、全く充電ができなくなることもございます。

また、ホコリや塵が充電口に入り込み溜まって奥で固まって充電器が

うまく奥まで挿せないトラブルも多いです。

アイフォンにとって充電ができないと致命的ですよね。

iPhone8以降の機種からはワイヤレス充電器に対応しており背面で置くだけで

充電ができるようになりました。

ただし、パソコンに繋いだりするのはやはりドックコネクターが故障していると

反応しないのでデータのバックアップはできなくなります。

やはり充電口は重要なパーツです。

当店ではそんなiPhoneのドックコネクター交換のリペアにもデータそのまま

即日で対応しております。

 

お困りの際はいつでもお気軽にお申し付けくださいね。

 

 

③スマホ修理速報!

島本町からご来店のお客様です。

梅田、心斎橋、難波まで行かなくても近くにアイフォン修理のお店があって

助かります、と言っていただきました。

上記でご説明させていただいたiPhoneの充電口のドックコネクター交換のご依頼です。

機種はアイフォン8です。

ある日突然、充電器に繋いでもうんともすんとも言わなくなったそうです。

充電口が故障してしまったようです。

正規店だとデータは初期化されてしまいますが当店ではデータそのまま即日での

バッテリードックコネクターが可能ですよ。

 

 

作業は45分ほどでiPhone修理が完了です。

お客様にもとっても満足していただけて良かったです。

 

島本町 iPhone8 ドックコネクター修理

 

修理内容一覧はコチラ

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP