iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

高槻 スマホ修理 データそのまま JR高槻駅直結グリーンプラザ高槻1号館2階へ!

2023/05/21

アイプラス高槻グリーンプラザ店

    • 当店は歴史あるスマホ修理店です!

    • 無料でiPhoneのバッテリー診断も実施中です!

    • 本日のスマホ修理情報!

 

 

①当店は歴史あるスマホ修理店です!

当店アイプラス高槻店は同じ場所で2017年より営業を開始してきたものあり

2度目以降も当店を選んでいただくリピーターのお客様が本当に多いです。

画面割れやバッテリー交換を何度も経験されている方も多くいらっしゃいます。

当店ではお客様に安心してご利用いただけるよう接客・応対には細心の注意を払っております。

即日予約・飛び込み修理・駆け込みでのご来店も大歓迎です。

 

 

②無料でiPhoneのバッテリー診断も実施中です!

最近、お使いのアイフォンの充電の減りが早くなってきたと

そうお感じの方はバッテリーが経年劣化してきている可能性が大です。

当店アイプラス高槻店では無料でバッテリーの診断も実施しております。

バッテリーが経年劣化してきているサインはズバリ、

充電をしても減りが明らかに体感で早く感じる時です。

また、少し使っただけなのにバッテリー自体が異常に発熱することも

同じくバッテリーが劣化しているサインです。

さらにバッテリーの状態が悪くなるとバッテリーが膨らんで

膨張することもございます。

バッテリーの膨張はとても危険です。

なぜかと申しますと膨らんだバッテリーが液晶パネルを無理やり押し上げて

画面を破損や故障させてしまうことがあります。

とても危険なので少しでもバッテリーの調子が悪くなってきたと感じたら

いつでもお気軽に当店スタッフまでお申し付けください。

スタッフがお使いのスマホのバッテリーが交換のタイミングなのかを

しっかりと見極めて診断させていただきます。

お困りの際はいつでもお気軽にお声かけくださいね。

 

 

③本日のスマホ修理情報!

それでは本日もお預かりしているスマホの修理情報をご紹介していきますよ。

島本町からご来店のお客様です。

IMG_1053

 

GooglePixel5a (5G)のフロントパネル交換リペアのご依頼です。

グーグルピクセルの修理もお任せ下さい。

落とした衝撃で液晶パネルが故障してしまいブラックアウトしたそうです。

中で通知音は鳴ったり、バイブレーション機能は働いていますが画面だけが映らない状態です。

衝撃で液晶画面が壊れている状態です。

そんな液晶のトラブルも当店アイプラス高槻店に是非ともお任せ下さい。

データを残してそのまま即日でのフロントパネル交換が可能ですよ。

作業は45分ほどであっという間に画面の修理が完了ですよ。

 

ご利用ありがとうございました。

修理内容一覧はコチラ

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP