iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【高槻 iPhone修理】アイフォンSE2 画面修理 データそのまま即日で!

2023/05/21

アイプラス高槻グリーンプラザ店
    • アイプラス高槻店はスマホ修理の専門店!

    • iPhoneの液晶画面について!

    • 修理情報!

 

 

①アイプラス高槻店はスマホ修理の専門店!

JR高槻駅直結のグリーンプラザたかつき1号館2階で

2017年から営業を開始しております。

iPhone修理をはじめAndroid修理・iPad修理・

スマホガラスコーティングはお任せ下さい。

基本的にデータはそのままでの修理です。

アイフォンのバッテリー交換なら15分ですぐにお渡し可能です。

充電の減りが早くてお困りの際はいつでもお気軽にお申し付けください。

高槻市をはじめ茨木市、摂津市、大山崎、吹田市、島本町など

大阪の北摂地域を中心に連日多数のご依頼をいただいております。

アイフォン修理のみならずXperia、Galaxy、AQUOS、OPPO、

HUAWEI、ASUS、GooglePixel、Xiaomi、Arrowsなどの

アンドロイド修理も是非ともお任せ下さいください。

iPad修理・AppleWatch修理・Switch修理やスマホ画面を綺麗に保護する

スマホガラスコーティング施工も行っておりますよ。

 

②iPhoneの液晶画面について

iPhoneの画面はガラスと画面を表示させる液晶と操作を可能にしている

タッチセンサーが一体型になっているので、衝撃が強いと中の液晶が漏れ出て

黒いシミができたり、タッチが効かなくなったり、

画面が完全にブラックアウトして真っ暗なままになることもございます。

また、ゴーストタッチと言われる誤作動が発生することもございます。

ゴーストタッチが厄介なのはパスコードを勝手に誤入力されたり、

電話をかけられたり、アプリを開かれたり誤作動で動いてしまいます。

画面を開くパスコードを複数回間違えるとロックがかかり10回以上

間違えるとデータは初期化しないと使用できなくなります。

(※iCloudでバックアップしている状態なら復元することは可能。)

誤作動が起きている時点でお早めに当店にお持ち込みください。

最初にご説明をさせていただきましたがアイフォンの液晶画面は

ガラス・液晶が一体型なので例え操作ができなくなったとしても

画面を丸ごと交換すれば、よっぽどの強い衝撃で基板まで

壊れていない限りは直ります。

 

③修理情報!

それでは本日もお預かりしているアイフォン修理の情報をご紹介していきますよ。

島本町からご来店のお客様です。

ゴーストタッチ

今回ご紹介させていただきますのはiPhoneSE2の画面修理のご依頼です。

予約なしで飛び込みでご依頼をくださいました。

上記でご説明をさせていただいた液晶不良の重度破損の状態です。

もちろん当店にお任せ下さい。

データそのまま即日での画面交換が可能ですよ。

ガラスがバキバキに割れていますが綺麗さっぱり修理完了です。

修理後は操作は問題なくアイフォンが復活です。

作業は30分もかからずあっという間に画面修理が完了ですよ。

お困りの際はいつでもお気軽にスタッフまでお声かけ下さいね。

修理内容一覧はコチラ

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP