iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhoneSE3 画面修理 データそのまま 高槻 スマホ修理

2023/05/20

アイプラス高槻グリーンプラザ店

    • iPhone修理なら当店にお任せ下さい!

    • 大人気iPhoneSEシリーズ!

    • 修理情報!

 

 

①iPhone修理なら当店にお任せ下さい!

画面割れ、液晶漏れ、液晶故障、バッテリー交換、水没、リンゴループ、

起動不良、充電不良、ホームボタン故障、通話不良、スピーカー故障など

日本国内にはアイフォンユーザーの方がシェアが多いためその分

iPhone修理のご依頼は連日たくさんいただきます。

基本的にはデータそのまま即日最短15分~あっという間に修理が可能で、

端末を何日間もお店にお預かりすることはありません。

(※故障状態によってはお預かりになることもございます。)

来店地域は高槻市が中心ですが周辺の茨木市、摂津市、大山崎、吹田市、島本町など

北摂地域を中心に連日多数のお客様より修理のご依頼をいただいております。

場所はJR高槻駅から歩いてすぐにあるグリーンプラザたかつき1号館2階

(ドトールコーヒーさんと同じ階)でアクセス抜群です。

予約制のお店も多いですが当店は即日予約・飛び込み修理も大歓迎です。

お困りの際はいつでもお気軽にお申し付けください。

営業時間は朝10時から夜8時までとなります。

毎月第2、第3水曜日はグリーンプラザたかつき1号館が休館日のため、

当店も合わせて定休日となりますので予めご了承ください。

 

 

②大人気iPhoneSEシリーズ!

iPhoneSEには初代、二代目、三代目があり、去年2022年に発売されたモデルが

iPhoneSE3でSEシリーズでは最新モデルになります。

こちらはiPhoneSE2に続いて感圧式のホームボタンを搭載。

ホームボタンがついている高性能のアイフォンをお求めの方は今現在、

持ってこいの機種ではないでしょうか。

去年発売されたばかりとはいえiPhoneSE3の修理ご依頼は増えてきております。

画面割れ、水没、急な起動不良(実は結構多いです)などなど

当店ではそんなアイフォンSE3の修理にも対応しております。

去年発売されたばかりなのでまだまだご依頼の数は少ないですが

バッテリー交換にも対応しております。

SE3も人気ですが実は先月に当店に寄せられる修理ご依頼の機種の中で

第二世代iPhoneSEが圧倒的に多かったんです。

それだけ今現在も使われている方が多いということです。

画面割れも多いですがバッテリー交換のご依頼もかなり増えてきております。

いつでも即日交換できる体制ですのでお気軽にお申し付けください。

 

③修理情報!

それでは本日もお預かりしているアイフォン修理の情報をご紹介していきますよ。

高槻市からご来店のお客様です。

IMG_1058-1

 

 

そんなiPhoneSEの修理ご依頼です。

iPhoneSE3になります。

落として衝撃で液晶画面がブラックアウトしたそうです。

修理作業は30分もかからずあっという間に画面修理が完了ですよ。

幸いデータそのまま即日でのアイフォンお渡しできました。

修理内容一覧はコチラ

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP