iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【ピクセル 画面修理 データそのまま】スマホ修理はアイプラス高槻店にお越し下さい!

2023/05/20

アイプラス高槻グリーンプラザ店

    • 当店おすすめのスマホガラスコーティング

    • アンドロイド修理はアイプラス高槻店へ

    • 本日の修理速報

 

 

①当店おすすめのスマホガラスコーティング

iPhone修理・スマホ修理専門店として2017年から営業を開始しております。

高槻市のスマホ修理店としては最も歴史が古いのではないでしょうか。

スマホ画面を保護する強化ガラスコーティングのサービスも開始しております。

IMG_1510

スマホガラスコーティングとはもともと車に塗るガラスコーティングの技術を

スマホ画面に応用しキズや汚れを付きにくくする最新の画面保護サービスです。

 

 

耐久性も折り紙つきで最高硬度はなんと9H相当です。

ある程度の強い衝撃にも耐えるくらいの硬さを誇ります。

そんなガラスコーティングも高槻市のアイプラス高槻店ならリーズナブルな価格で

10分ほどの作業お時間で施工ができますよ。

iPhone、Android、AppleWatch、iPadなど全機種対応です。

仕上りはツルツルピカピカで新品以上に綺麗になるということで

スマホだけでなく大切な思い出のアクセサリーやキーホルダー、腕時計、

サングラスなどにも施工できます。

 

②アンドロイド修理はアイプラス高槻店へ

アイプラス高槻店ではアイフォン修理のみならずXperiaをはじめとして

Galaxy、AQUOS、OPPO、Huawei、ASUS、Google Pixel、Arrows、Xiaomiなどの

Android修理のご依頼も多数いただきます。

画面割れ、バッテリー交換などいつでもお気軽にお申し付けくださいね。

アンドロイド修理は高槻市でも対応しているお店が少ないです。

当店ではリーズナブルな価格でデータそのままAndroid修理を行っておりますので、

iPhone以外の修理もお気軽にご相談下さいね。

 

 

③本日の修理速報

それでは本日もお預かりしているスマホの修理情報をご紹介していきますよ。

IMG_1053

 

グーグルピクセルといえばAndroidの中でも人気があり使っている方も多い印象です。

そんなグーグルピクセルの修理も当店にお任せ下さい。

GooglePixel5a(5G)の修理ご依頼をいただきました。

症状といたしましては落下の衝撃により内部の液晶が故障して画面が真っ暗になり

完全にブラックアウトしたそうです。

中で通知音は鳴ったり、バイブレーション機能は働いているようです。

画面だけが真っ暗で映らない状態です。

ということは基盤は生きているみたいですね。

わざわざ遠くまでお店を探したけれど近くの高槻にピクセルの修理に対応している

お店があって助かります、と言っていただきました。

データはそのままで壊れている液晶パネルのみを交換させていただきます。

画面を交換することで見事に画面も映るように復活しました。

データさえ取れればとデータ復旧がご希望でしたが端末も機能面は問題なく

復活したので使用が可能な状態まで修理が完了です。

 

作業には45分ほどみていただいております。

GooglePixelの故障でお困りの際はいつでもお気軽に

当店スタッフまでお声かけ下さいね。

修理内容一覧はコチラ

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP