iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhoneSE2 バッテリー交換【修理が初めての方も安心!安心安全のアイプラスで修理しましょう!】

2023/05/16

高槻市 天神町でスマホ修理店をお探しなら、スピード修理、JR高槻駅前にあるアイプラス高槻店にお越し下さい!

アイプラス高槻グリーンプラザ店

 

  ≪ご予約はコチラから≫

 

バッテリー交換するなら、安心安全のアイプラスへ!

さて、みなさんは充電の減りを気にされていたりしませんか?

・朝100%でも夕方ごろには20%になってる…

・1時間使っただけで20%も充電が減ってる…

・充電残量があるのに突然電源が落ちることがある…

このような症状が見られたら、バッテリー交換のタイミングですよ?

 

そもそもバッテリーとは、消耗品であり使用するたびに、

また充電するたびに少しずつ消耗していっているんです。

その積み重ねによって、バッテリーが劣化していき、充電の減りが早くなるんです。

平均して約2年が消耗のピークに達する時期といわれています。

2年近く、もしくはそれ以上使っている方は交換をオススメします!

 

当店で扱っているバッテリーは互換品といって、

純正のバッテリーと性能などは変わらないものを使用しております。

もちろん、新品のバッテリーです!

また、PSEマークといって、電気用品安全法で定められた基準をクリアしていることを示すマークがついたバッテリーですので、

安心してご依頼をいただければと思います。

 

修理の流れ

ところで、当店を利用される方の中には、修理自体初めてという方もいて、

不安な気持ちを抱えながら、修理を依頼される方もいらっしゃいます。

しかし、少しでも不安な気持ちを取り除いてご来店いただけるように、

受付から修理、お渡しまでの流れをご紹介していきたいと思います。

 

≪簡単な修理の流れはコチラから≫

 

まずは予約についてですが、もちろんお電話やメールにてご予約いただければ、

お時間と在庫を確保した上で修理ができますので、スムーズです。

しかし、場合によってはスマホが操作出来なくて予約すらできない

といった急な故障もありますので、予約なしで直接のご来店でも

修理して当日中にできる修理が多数ございますので、お気軽にご相談下さい!

 

次にご来店時の流れです。

受付では端末の状態の確認と、修理内容おおよその修理時間をお伝えします。

そこで確認いただければ、修理同意書の記入をお願いしております。

同意書の記入が完了すれば、お伝えした時間までお待ちいただきます。

もちろん店内でお待ちいただく必要はありません。

高槻駅周辺でのお買い物やお食事をお楽しみください!

 

そして、お伝えした時間(多少前後しても構いません)にお戻りいただき

修理後の端末の状態を確認していただきます。

一応、スタッフの方でも修理後の動作を確認させていただいておりますが、

念のためお客様自身でもご確認ください。

特に異常が見られなければ、お会計という流れになります。

お支払いは現金の他、各種クレジットカード、楽天ペイもご利用可能です。

修理後には保証書をお渡ししております。(一部例外あり)

万が一、お帰りいただいてから異変や不具合があった場合でも対応させていただきます。

 

このように、事前の準備も特に必要なく、ご来店いただき、スマホを預けるだけで修理は完了します。

思っていたより簡単というお声を多数いただいております!

ぜひ、修理を検討中という方は、アイプラスで修理をしてみませんか?

 

本日の修理

今回はバッテリー交換のご依頼をいただきました!

機種はiPhoneSEの第2世代で2020年に発売されたモデルです。

近年、iPhoneはホームボタンもなくなり、

ロック解除方法が指紋認証から顔認証に変わりつつありますが、

このSEの機種はずっとホームボタンがあります。

ホームボタンがないと落ち着かない、使いづらいという方に選ばれている機種です。

しかし、発売から2年以上経過していることもあり、

ここにきてバッテリー交換の依頼が増えてきている機種でもあります。

買い替えるよりもバッテリー交換の方がお得ですよ?

IMG_0304

そして約30分後、バッテリー交換が完了しました!

今お持ちのiPhoneを長年使おうと思っている方にとってはバッテリー交換は欠かせません。

バッテリーを新しいものに交換することで、充電も長持ちするようになり、

操作も快適にできるようになりますよ!

 

店舗情報

iPhone修理のアイプラスでは、iPhoneの修理はもちろん、

Xperia、Galaxy、GooglePixel、AQUOSといったAndroidスマートフォンから

iPad、AppleWatch、Switchなどの修理も承ります。

機種や修理内容によって、時間や料金は異なりますが、

他の修理店に比べても、スピーディに、低価格で修理が可能です!

 

*修理内容一覧はコチラ

 

*修理価格一覧はコチラ

 

店舗名アイプラス 高槻グリーンプラザ店
住所〒569-0804 大阪府高槻市紺屋町1-1 グリーンプラザたかつき1号館2F
営業時間10:00~20:00(定休日:第2 第3水曜日)
TEL072-691-7110

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP