iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone11 画面修理【GW終わりのスマホ不具合、修理依頼もお待ちしてます】

2023/05/08

高槻市 八丁畷町でiPhone、iPad修理店をお探しなら、スピード修理、お手頃価格のアイプラス高槻店にお任せ下さい!

 

アイプラス高槻グリーンプラザ店

 

  ≪ご予約はコチラから≫

 

 

GW終わりのスマホ不具合もアイプラス高槻にお任せ下さい!

さて、長い人は9連休だったゴールデンウィークも終わり、

今日からお仕事、学校が始まったという方も多いかと思います。

みなさんは連休中は何かされたでしょうか?

それも、久しぶりの行動制限なしでのゴールデンウィークでしたので、

久しぶりに遠出した、旅行に行ったという方もいらっしゃるでしょう。

 

ところで、どこに行くにしても、スマホは欠かせないものだと思います。

しかし、この連休中にスマホの動作で気になる点が見つかったといったことはありませんか?

例えば…

・移動中に充電の減りが早いと感じた…

・一部、画面のタッチが反応しないところがある…

・川の近くで遊んでいたら、うっかり水中に落としてしまった

・写真を撮ろうとしたら、カメラが起動しない

 

外出が多いする機会が多いGWだからこそ、このような症状が見受けられる場合があります。

気づいてすぐ、修理、処置をしないとさらなる故障につながる可能性がございます!

もし、お持ちのスマホに気になる点が見られたら、お気軽にアイプラス高槻にお問い合わせ下さい!

アイプラス高槻 店頭画像

画面操作できない?突然の不具合も修理しますよ?

普段何気なく使っているスマートフォン。今や機種は数え切れないほどあり、

お知り合いの方やご家族でも、使っている機種が全く違うということも多いです。

しかし、基本的にスマホの画面は構造が同じです。

まず、表面にガラスがあり、その下に液晶があります。

それが合わさっていることで、映像が映し出され、

普段皆さんが使っているように、操作ができるようになっているんです。

 

スマホは手のひらサイズで、いつでもどこでも持ち歩ける反面、

小さい端末の中に、たくさんの情報が入っておりますので、取り扱いには注意が必要です。

実際に、ちょっとした衝撃によって、壊れてしまったり、不具合が出てくることがあります。

故障の中でも、操作が出来ていれば、まだ安心ですが、

衝撃によっては、操作すらできない、画面が映らないという状態にもなる場合があります。

もし、操作が出来ない状態で、Appleのようなメーカーに修理を依頼すると、本体交換になり、

バックアップをしていなければ、ほぼ100%の確率でデータがなくなってしまいます。

せっかく数年も使ってきたスマホが、たった一度の過ちでデータがなくなると相当ショックだと思います。

ところが、当店アイプラスだとデータを残したまま、修理をすることが可能です!

基本的に、パーツ交換で修理しますので、修理も早くて20分!価格も安く抑えることができます!

 

本日の修理

そこで、今回は画面のタッチがまったく効かなくなった、

いわゆるフリーズ状態になった端末の修理依頼がありましたので、ご紹介していきます!

機種はアイフォン11で画面上に割れや傷などは見られませんでしたが、

突然画面が動かなくなり、電源のオン、オフもできなくなったので、ご来店されたそう。

 

店頭にてお話をお伺いすると、1週間くらい前に地面に落としてしまったそうで、

特にキズも見られず、操作も問題無くできたため、そのまま使用していたそうです。

それから、1週間経って、急にフリーズの症状があらわれました。

スマホは精密機器ですので、衝撃があってすぐ症状に現れなくても、

数日後、数週間後に症状としてあらわれることがあります。

もし、症状が見られたらすぐに修理店にお持ち込み下さい!

IMG_0990

そして、約30分とあっというま!

なんと画面を交換するだけで、元通り操作もできるようになりました!

以前よりも動作も少し快適になったようで、お客様も安堵の様子でした。

今回の場合、画面パーツのそもそもの劣化と画面につながるケーブルも傷ついていたので、

フリーズしてしまったと思われます。

それでも、しっかり修理することで、きちんと元通り使えるようになります!

みなさんも、少しの違和感でも構いませんので、お気軽にご相談下さい!

 

店舗情報

JR高槻駅直結、阪急高槻市駅からも10分あれば到着できます!

高槻市のスマホ修理店といえばアイプラス!

iPhoneは初代から最新14まで!機種にかかわらず、修理が可能です!

また、エクスペリア、ギャラクシー、グーグルピクセル、アクオスなどのアンドロイドスマホも修理できます!

Androidは修理内容によって、パーツ取り寄せになる場合があります。

修理の際は一度電話かメールにてお問い合わせ下さい!

その他、iPadやAppleWatchも修理できますよ?

 

営業時間は朝10時から夜8時まで!

修理は最短20分というスピード修理ですので、

当日中の故障でも即日修理、その日のうちにお返しできます!

 

➡店舗アクセスはコチラから

 

店舗名アイプラス 高槻グリーンプラザ店
住所〒569-0804 大阪府高槻市紺屋町1-1 グリーンプラザたかつき1号館2F
営業時間10:00~20:00(定休日:第2 第3水曜日)
TEL072-691-7110

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP