iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhoneXs 水没復旧+画面交換【ゴールデンウィーク中の故障、修理ならアイプラス高槻】

2023/04/28

高槻市 明田町でiPhone、スマホ修理店をお探しなら、JR高槻駅直結、スピード修理のアイプラス高槻店にお任せ下さい!

 

アイプラス高槻グリーンプラザ店

 

  ≪ご予約はコチラから≫

 

ゴールデンウィークにはスマホ修理!

さて、4月も残りわずか、明日からは土曜日ですね!

中には有休をとり、最大9連休という方もいらっしゃるようですね!

せっかくの長期休暇ですので、

旅行に行ったり、お買い物を楽しんだり、なにか計画されている方も多いでしょう!

 

しかし、どんな場面にもスマホは欠かせませんよね?

今や1人に1台はスマホを持っているような時代になり、

友人との連絡手段から、情報収集、商品購入の支払い、写真の撮影など

なにもかもスマホで出来るようになっています。

このように、スマホは私たちにとって、かなり便利なものなんです。

 

ところが、その一方、衝撃や水などの侵入にも弱いのがスマホの特徴でもあります。

地面や水場に落として、スマホが故障してしまうといった事例も少なくありません。

もし、ゴールデンウィーク中にスマホが壊れてしまったら、せっかくの休暇が台無しになりますよ!

そうならないためにも、修理・メンテナンスを日ごろからおこなっておきましょう!

 

アイプラス高槻店はゴールデンウィーク前の土日、ゴールデンウィーク中も休まず営業!

朝10時から夜8時まで営業しておりますので、お気軽にご相談下さい!

 

突然の故障、水没も即日対応!

上記でもお伝えしたように、スマホは頑丈にできているようで、実は衝撃や水には弱いものなんです。

自分は大丈夫と思っている方が、意外と故障させてしまうことがあるんですよ?

もし、突然アイフォン、スマホが故障してしまっても、当店アイプラスなら即日対応可能ですよ!

たとえば、うっかりスマホを手から滑り落としてしまい、画面がバキバキに割れてしまった…

そんな症状でも、最短20分~!即日修理でその日中には手元に戻ってきます。

データも消えることなく、そのままで戻ってきます。

 

また、お風呂の浴槽や洗濯機にうっかり…といった事例も少なくありません。

たしかに、スマホ内部に水が入り込むことはかなりのリスクがあります。

しかし、早急な処置をしていただくことで、復旧率は高くなります。

実際に、当店で水分除去をおこない、改善された・電源が入るようになった事例がいくつもございます。

万が一、スマホが水没してしまった際は、すぐにアイプラス高槻店にお持ち下さい!

 

本日の修理

ところで、そんな今日も電源が入らなくなったという修理依頼がありました!

お客様からお話を伺うと、

スマホをポケットに入れていたことを忘れて洗濯機に一緒に回してしまったそうです。

気がついたころには時すでに遅し…電源が入らなくなっていました。

水没復旧として、修理を進めていきます。

iPhoneXSMax水没

中をあけてみると、画面側から本体側まで水が付着していました。

写真にある赤くなっているところが、水没を表しています。

水が入ったことを確認すると、リトマス紙のように、色が変わります。

 

早速、内側に入っている水分を除去していきます!

すべてのパーツを取り外し、乾かしていくため、1時間~2時間ほど時間をいただきます。

万が一、復旧しても水が残っていれば、電源が落ちる可能性があるため、慎重に作業を進めます。

IMG_0114

そして約1時間半後、水分除去が完了しました。

しかし、画面にも水分が入っており、縦線が入っている状態でしたので、

画面も一緒に交換しております。

水分除去と画面交換をおこない、問題なく起動するようになり、操作もできるようになりました!

このように、水没というリスクの高い症状であっても、即日で修理できるんです!

どんな故障、トラブルであっても、お気軽にご相談下さい!

 

➡修理内容一覧はコチラ

 

店舗情報

iPhone、アンドロイドスマホ、iPad、AppleWatchといった様々な機種の修理をおこなっております!

最短20分~とスピード修理!基本的にパーツ交換の修理ですので、データはそのままでお返し出来ますよ?

JR高槻駅から徒歩3分!阪急高槻市駅からも徒歩10分で到着!

高槻市内にお住まいの方から、島本町、茨木市、枚方市、吹田市、摂津市にお住まいの方、

また、京都市内、大阪市内からもご利用いただいてます!

ぜひ、スマホに関するお悩みやトラブルがございましたら、お電話やメール、

直接のご来店でも構いませんので、お気軽にお問い合わせ下さい!

 

≪メールでのお問い合わせはコチラ≫

 

店舗名アイプラス 高槻グリーンプラザ店
住所〒569-0804 大阪府高槻市紺屋町1-1 グリーンプラザたかつき1号館2F
営業時間10:00~20:00(定休日:第2 第3水曜日)
TEL072-691-7110

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP