iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone8Plus カメラ修理【スマホの故障なら、高槻駅前アイプラスにお任せください】

2023/04/17

高槻市 清福寺町でスマホ修理店をお探しなら、総務省登録修理業者のアイプラス高槻店をお選びください!

アイプラス高槻グリーンプラザ店

 

  ≪ご予約はコチラから≫

 

 

新年度にはスマホ故障に要注意!

さて、4月も半月が過ぎ、新しい環境にも少しずつ慣れてきたでしょうか。

4月はスマホを使う機会も増えるかと思いますので、そんな時に限って故障が起きやすいです。

例えば、手を滑らせてスマホを落としてしまい、画面がバキバキになってしまったり…

また、冬の寒い時期にかなり消耗してしまったバッテリーにより、

この時期になって充電の減りの早さを感じる、なんてことも…

 

他にも、新年度に向けて機種変更したかったけど、

タイミングが合わず、まだ機種変更できていないという方も

修理することで低価格に抑えつつ、綺麗な状態に戻しませんか?

修理によって、データが消えるということもなく、

むしろデータはそのままの状態で、故障を修理してお返しできますよ!

ぜひ、お持ちのスマホに不具合がありましたら、もしくは機種変更がまだお済みでなければ

修理という選択肢をご検討ください!

 

カメラ修理依頼も増えてきています!

ここにきて、カメラの故障が増えてきています。

その理由の一つにはやはりカメラを使う機会が増えてきたからでしょうか。

卒業式や入学式など、学校行事に加え、お花見などで桜の写真を撮るといった

タイミングがあったかと思います。

カメラは基本的に自然に故障する可能性は低いですが、

カメラを起動すると少なからず、カメラ自体にも負荷がかかり、故障の原因にもなりかねません。

また、スマホを落として、画面が割れたり、キズがついてなかったのに、

あとからカメラが使えなくなっていたという事例もあります。

 

カメラの故障にも、種類がいくつかあります。

例えば、カメラを起動しても真っ暗で映らない、ピントを合わせようとするとブレる、

写真がぼやけるなど…

また、インカメラは映るのに、アウトカメラだけ映らない。逆のパターンもあります。

その他にも衝撃により、カメラレンズが割れるということもあります。

いずれの症状でも、当店で修理可能です!

アイプラスでの修理だと最短30分~!即日でカメラの修理ができますよ!

カメラの不具合、故障でお困りなら、アイプラス高槻店にお任せ下さい!

 

本日の修理

さて、そんな本日は実際にカメラ修理のご依頼がありましたので、ご紹介していきます!

症状としてはカメラを起動すると真っ暗で映らないということです。

お客様によると、直近でスマホを落としたり、衝撃を与えたことはないということでしたが、

カメラの場合、落としてすぐは症状が現れなくても、

数日後、数週間後に突然、使えなくなることがあります。

カメラが壊れてしまった場合は、もしかしたら他の箇所が故障している可能性もあります。

当店では、カメラパーツ以外もしっかり確認させていただきますので、ぜひご相談下さい!

IMG_0486

ちなみにコチラが外側を映すカメラのパーツです。

こんなに小さいパーツですので、慎重に作業をおこないます!

IMG_0100

そして、約30分後、カメラを新しいパーツに取り替えました!

しっかり映るようになり、写真も綺麗に撮れるようになりました!

お客様もカメラが使えるようになって、安堵の様子でした!

ご来店ありがとうございました!

 

 

店舗情報

JR高槻駅直結、歩いてスグ!阪急高槻市駅からも徒歩10分とアクセスらくらく!

高槻市内のスマホ修理店といえば、グリーンプラザ1号館の2階にあるアイプラス高槻店ですよ!

同じフロアにはドトールコーヒーさんやマツモトキヨシさん、アイシティさんなどがあります。

ぜひ、目印にしてお越し下さい!

 

◎その他、お問い合わせ、ご予約などはコチラから!➡お問合せ・修理依頼フォーム | 高槻 iPhone修理のアイプラス (iphone-plus-takatsuki.com)

 

店舗名アイプラス 高槻グリーンプラザ店
住所

〒569-0804 大阪府高槻市紺屋町1-1 

グリーンプラザたかつき1号館2F

営業時間10:00~20:00(定休日:第2 第3水曜日)
TEL072-691-7110

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP