iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【高槻市 iPhone修理】当店ならカメラ修理もデータそのまま即日修理ができますよ!

2023/04/02

アイプラス高槻グリーンプラザ店

    • 当店のご紹介

    • スマホガラスコーティングはいかがですか

    • 修理速報

 

①当店のご紹介

スマホの救急病院アイプラス高槻店ではiPhone修理はもちろん

この春からAndroid修理にも本格的に力を入れております。

 

Xperiaシリーズならバッテリー交換は基本的には即日でできますよ。

 

その他、GooglePixel、AQUOS、Huawei、Galaxy、OPPO、

ASUSなどアンドロイド修理、スマホ修理は当店にお任せ下さい。

 

またiPad修理、AppleWatch修理、Switch修理もやってます。

 

場所はもちろんJR高槻駅から歩いてすぐにある大きな建物でお馴染みの

グリーンプラザたかつき1号館2階ですよ。

 

営業時間は朝10時から夜8時までになります。

 

長年、同じ場所でお店を営業しており当店の場所の認知度は高いです。

 

リーピーターの方やお仕事終わりの方にも連日多数の

ご依頼をいただきます。

 

JR高槻駅から直結1分でアクセス抜群なのでお困りの際は

お気軽にお立ち寄りください。

 

②スマホガラスコーティングはいかがですか

IMG_1510

 

スマホの液晶画面を硬く丈夫に保護するスマホガラスコーティングが大人気です。

 

ガラスコーティングを施すことで液晶画面そのものが硬度9Hまで硬くなるので

落下時の衝撃にも強く画面をしっかり保護することができるんです。

 

キズつきにくい、割れにくいだけでなく指通り滑らかで指紋など

汚れも付着しにくくなります。

 

仕上がりはツルツルピカピカで新品以上の見た目に光り輝きます。

 

スマホ以外にも思い出のアクセサリーやキーホルダーなど

綺麗にしたいものならなににでも施工が可能ですよ。

 

③修理速報

それでは本日もお預かりしているアイフォンの修理情報を

ご紹介していきますよ。

高槻市からご来店のお客様です。

iPhone10Rのバックカメラ交換リペアのご依頼ですよ。

落とした際に衝撃でカメラ機能が故障して撮影しようとしても

ブルブル震えてなかなかうまく撮影できないとお困りのご様子でした。

アイフォンのカメラ修理は正規店に持って行くと初期化されますが

当店アイプラス高槻店ではデータそのまま即日での交換が可能です。

アイフォンの数ある機能の中でもカメラはとても重要ですよね。

真っ暗で映らない、ブレる、ひび割れが映り込む、

外側のカメラレンズが割れているなどカメラトラブルも

当店に修理をお任せ下さいね。

作業には15分ほどであっという間に修理が完了ですよ。

iPhoneカメラ修理

 

短時間の修理にお客様にも大変満足していただけました。

クリアで綺麗に撮影できるようになってよかったですね。

iPhone12シリーズや13シリーズもカメラ修理に対応しております。

iPhoneのカメラ修理も当店アイプラス高槻店に是非ともお任せ下さい。

修理内容一覧はコチラ

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP