iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone12 起動不良【突然、電源が入らなくなった!?そんな時はアイプラス!】

2023/03/13

高槻市 高垣町でスマホ修理店をお探しなら、JR高槻駅前、スピード修理のアイプラス高槻店へお越し下さい!

 

アイプラス高槻グリーンプラザ店

 

  ≫ご予約はコチラ!≪

 

スマホの電源が入らなくなったら?

さて、今や1人に1台は持っているスマートフォン!

電話やメールといった連絡手段だけでなく、写真を撮ったり、情報収集をしたり、

スマホを使って注文や決済もできるようになり、非常に便利なものです。

しかし、いざスマホが使えなくなったら、それらがすべてできなくなり、不便になってしまいます。

もし、今お持ちのスマホが正常に使えていても、ひょんなことから突然使えなくなることも…

電源が入らなく原因は何があるのか、

もし電源が入らなくなったら、どうしたらいいのかをご紹介していきます!

 

まず、どうして突然電源が入らなくなるのでしょうか?

それは、直前や過去の行動にヒントがあるかもしれません。

当店でも、修理前にお客様の行動を聞き出し、原因を探っていきます。

例えば、落としたことがある、落としてから電源が入らなくなったなど…

そのような場合は衝撃により、画面や内部のパーツに衝撃が加わって起動しなくなったと判断します。

たいてい画面交換で治ることが多い症状の1つです。

 

また、使用年数も手掛かりとなる情報の1つです。

仮に3年以上同じ端末をお使いの場合は、バッテリーの劣化による起動不良の疑いがあります。

その場合、バッテリー交換で治るパターンがほとんどです!

 

万が一、ご自身の行動に思い当たりがない場合は、充電器に挿したり、

電源ボタンを長押しすることで起動するようになるかもしれません。

それでも、改善されなければ当店アイプラスへお越し下さい!

 

アイプラスは修理実績多数!

そんなアイプラスでは、画面修理やバッテリー交換の依頼が特に多いです。

しかし、それだけではなく、水没復旧やリンゴループ修理から

カメラやスピーカー、充電口といったパーツ交換まで修理可能です!

また、前記にもあるように、起動不良の修理もおこなっております。

修理時間は最短20分~でお渡しまで可能!

当日中の故障でも、即日修理でお待たせすることなく手元に端末が戻ってきますよ?

対応機種もiPhone以外にもXperia、Galaxy、Google PixelのようなAndroidスマホから

iPad、AppleWatchも修理しております!

ぜひ、修理ならアイプラス高槻店へお越し下さい!

 

本日の修理

今回は突然電源が入らなくなった実際の修理の様子をご紹介していきます!

前日にスマホを誤って落としてしまい、地面に打ち付けられたそうですが、

画面に少し割れは見られたものの、電源はついており、操作はできていたそうです。

しかし、翌日スマホを開こうとすると電源が入らなくなり、

充電や通知などの反応もなかったそうです。

そこで、すぐに当店にご来店いただいたというわけです。

店頭でも状態やきっかけとなりうる行動を聞き出し、原因を調査します。

IMG_0525

今回の場合、落としたことにより、画面を映し出すパーツに損傷が少しずつ加わり、

電源が入らなくなったと考えられます。

それでも、画面を新しいものと交換することで、電源が入るようになり、

操作もできるようになりました!

 

スマホは毎日使うものですから、急に使えなくなると焦ってしまうものです。

しかし、修理して治すことができますので、皆さんも安心してご来店下さい!

 

店舗情報

アイプラス高槻店はJR高槻駅から直結、グリーンプラザ1号館の2階にあるスマホ修理店です!

営業時間は10:00~20:00!

毎月第2、第3水曜日はグリーンプラザが休館のため定休日ですが、それ以外は毎日営業しております!

ご予約いただければ、お待たせすることなくスムーズにご案内できますが、

予約なしで直接のご来店でも、修理可能です!

その他、不明点がございましたら、お電話かメールにてお問い合わせ下さい!

 

 ≫お問い合わせはコチラから!≪

 

店舗名アイプラス 高槻グリーンプラザ店
住所

〒569-0804 大阪府高槻市紺屋町1-1 

グリーンプラザたかつき1号館2F

営業時間10:00~20:00(定休日:第2 第3水曜日)
TEL072-691-7110

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP