iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhoneSE2 バッテリー交換【アイプラスでは値上げなし!通常価格で修理!】

2023/03/06

高槻市 北園町でiPhone修理店をお探しなら、スピード修理、地域最安値のアイプラス高槻店にお任せ下さい!

アイプラス高槻グリーンプラザ店

 

   ≫ご予約はコチラ≪

 

アイプラスは値上げの予定はありません

さて、Appleでは3月よりiPhoneやiPadなどのApple製品の各修理価格が値上げされました。

つまり、修理しようと思ったら、以前より少し高い修理価格になってしまいます。

特にバッテリー交換は約3000円の値上げにより、1万円以上かかるようになってしまいました。

バッテリー交換を検討していた方にとっては、痛いニュースにはなりますね…

 

しかし、当店アイプラスではバッテリー交換をはじめ、画面修理、その他パーツ交換修理も

値上げの予定はございません。

3月以降も通常価格で修理いたします!

また、Appleでの修理では、故障状態によっては本体交換となるため、

データをそのままでお返しすることが保証されていないのに対して、

当店アイプラスはパーツ交換のみの修理となるため、データはそのままでお返しいたします。

上記の点で見ても、アイプラスでの修理がリーズナブルで安全です!

ぜひ、修理を検討されている方はアイプラス高槻店まで!

 

バッテリー交換ならアイプラスへ!

もし、充電の減りが早いとお悩みなら、アイプラスでバッテリー交換をしましょう!

当店でのバッテリー交換はリーズナブルで、データがそのままでお返しできるのはもちろん、

修理時間もあっという間で交換いたします!

 

仮にAppleでバッテリー交換をすると、そもそも予約が取れず、いざ端末を預けても、

戻って来るのに数日、予約から含めると1週間くらいかかってしまうケースもあります。

 

しかし、当店なら、予約の必要もなく、直接のご来店でも修理いたします!

また、最短20分~!基本的に当日中に修理してお返しします!

アイプラスで修理した方がメリットが多いですよ!

 

本日の修理

ところで、そんなバッテリー交換はどのように行われているのでしょうか?

そこで、実際のバッテリー交換の様子をご紹介していきます!

そもそも、バッテリーとはスマホには必ず1つ入っているものです。

そのバッテリーに電気が送られることで、スマホが起動し、動くようになるんです。

つまり、バッテリーがスマホを動かしているといっても過言ではありません。

IMG_0059

画面を開くと、バッテリーは本体の大部分を占めています。

手のひらサイズのスマホにしては意外と大きいバッテリーが入っているんですよ?

そのバッテリーは消耗することで、劣化をするため、定期的に交換が必要なんです。

IMG_0873

そして、古いバッテリーを取り外し、新品のバッテリーを付け替えることで

バッテリー交換は完了となります。ここまでで約30分!

あっという間にバッテリー交換が出来るんです!

ぜひ、皆さんもお気軽にバッテリー交換をご依頼下さい!

 

店舗情報

アイプラス高槻店とは、JR高槻駅直結のスマホ修理店です。

スピード修理とリーズナブルな修理価格が特徴です!

営業時間は朝10時から夜8時まで!ご都合のいい時間にお越し下さい!

アイプラス 高槻グリーンプラザ店道順4

グリーンプラザ1号館の2階にあります。間違いやすいのでご注意ください!

店内写真アイプラス高槻 店頭画像

外観・受付はこのような感じです!

お気軽にご来店、またはお電話やメールでお問い合わせ下さい!

 

≫お問い合わせはコチラから≪

 

店舗名アイプラス 高槻グリーンプラザ店
住所

〒569-0804 大阪府高槻市紺屋町1-1 

グリーンプラザたかつき1号館2F

営業時間10:00~20:00(定休日:第2 第3水曜日)
TEL072-691-7110

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP