iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhoneXR 液晶漏れ【機種変更より修理がオススメ!】

2023/03/03

高槻市 白梅町でスマホ修理店をお探しなら、JR高槻駅前、スピード修理のアイプラス高槻店にお任せ下さい!

アイプラス高槻グリーンプラザ店

 

  ≫ご予約はコチラ≪

 

機種変更をご検討の方も一読ください!

さて、もう3月になりましたね!

少しずつ暖かくなってきて、春の陽気が近づいてきたような感じがします。

春と言えば、新年度、新学期の季節。

新しいものを購入したり、心機一転、新しいことに挑戦するのに、もってこいの季節です!

 

そんな3月は一番機種変更が多い時期でもあるんです。

新年度に向けて、スマホを新しくしたいという考えの方が多いことも

影響しているのかもしれません。

しかし、機種変更しようとしても、結構高額な料金がかかりますよね…

さらに、データの引継ぎやバックアップなど、面倒な手続きが多いです。

そんな方にオススメしたいのが、修理という方法です!

 

例えば、今お持ちのスマホに不具合が見られるから、

機種変更をしようと考えている方には、修理がピッタリです!

なぜかというと、修理ならデータはそのままでお返しできるだけでなく、

パーツ交換のみで修理するため、コストを抑え、低価格で修理できるんです。

それでいて、最短20分~!パーツを交換するだけで、

向こう1年~、もしくはそれ以上使えるようになりますよ?

ぜひ、修理という選択肢も入れていただければと思います。

 

なぜ修理が必要?

スマホって別に壊れていても、使えれば問題ないでしょ…

そんな考えの方もいらっしゃるかと思いますが、

実はiPhoneは便利で高機能である反面、

精密機器であるため、ちょっとの衝撃でも突然使えなくなってしまうリスクもあるんです。

なので、今問題なく使えていても、突然電源が入らなくなり、

操作ができなくなってしまうかもしれないんです!

そういったリスクを未然に防ぐためにも、修理が欠かせないんです。

 

例えば、画面が割れているだけで、操作は問題なくできていたとしても、

割れた隙間から、砂やホコリ、雨水などが侵入して故障につながる可能性も…

また、バッテリーが劣化している状態で使っていても、

突然充電できなくなったり、完全に消耗してしまって、電源が落ちてしまうこともあります。

このように、ちょっとでも不具合が見られたら、すぐにでも、修理をすることをオススメします。

もし、修理をされる際は、当店アイプラス高槻店を選んでください!

 

本日の修理

そこで、これって修理した方がいいのか、判断が難しい状態をご紹介します。

きっかけはスマホを落としてからというお話でしたが、画面の右側に太い線が入ってしまいました。

ですが、画面の割れは見られず、操作も問題なくできていたので、

修理や機種変更も必要ないと思っていたそうです。

IMG_1275-1

しかし、数日経過して縦線がさらに太くなって現れたということで相談のため、ご来店されました。

このままだと、縦線の幅はさらに広がって、操作が不可能になる場合がありますので、

すぐにでも修理をオススメします!

IMG_1164

そして約30分後、画面を交換することで、画面右側に映っていた太い線も見られず、

綺麗に映るようになりました。

たとえ、使える状態でも、故障したスマホにはリスクは伴っています。

もし、修理をするなら、お早めにご来店下さい!

修理した方が良いのか、修理のタイミングなどもご相談下さい!

 

店舗情報

当店アイプラス高槻店はJR高槻駅直結で徒歩3分で到着!

阪急高槻市駅からも徒歩10分で到着します!

駅前のグリーンプラザ1号館の2階にあるスマホ修理店です!

高槻市、高槻駅周辺にお立ち寄りの際には、当店もご利用ください!

 

スマホに関するお悩みやご相談、また修理の内容に関してなど、

不明点がございましたらお電話やメールにてお問い合わせ下さい!

 

≫お問い合わせフォームはコチラ≪

 

店舗名アイプラス 高槻グリーンプラザ店
住所

〒569-0804 大阪府高槻市紺屋町1-1 

グリーンプラザたかつき1号館2F

営業時間10:00~20:00(定休日:第2 第3水曜日)
TEL072-691-7110
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP