iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone11 カメラレンズ修理【高槻のスマホ修理ならアイプラス!】

2023/01/26

高槻市 緑町でスマホ修理店をお探しなら、総務省登録修理業者のアイプラス高槻店にお任せ下さい!

 

アイプラス高槻グリーンプラザ店

 

  →→ご予約&お問い合わせ←←

 

高槻市でスマホ修理ならアイプラス!

さて、高槻市内でスマホ修理店をお探しではないですか?

そこで、JR高槻駅から徒歩3分圏内で、駅から近いアイプラスでの修理がオススメです!

なぜなら、高槻市で地域最安値の修理価格!さらに、早くて丁寧な修理も特徴です!

その理由は、修理方法にあります!

 

例えば、Appleなどのメーカーに修理を依頼すると、そもそも予約が取れず、

いざ修理が始まっても、1日以上、長くて1週間近く時間がかかります。

さらに、故障状態によっては、本体交換になり、データがなくなってしまうなど、

不便、不都合が起こってしまう可能性があります。

 

ところが、アイプラスではパーツ交換での修理をおこなっておりますので、

どんな症状でも、パーツのみを交換して対応します。

その分、修理価格を最低限まで抑えるとともに、作業工程も少なくできるため、

修理価格もリーズナブルに、修理スピードも素早くを実現することができるんです!

もちろん、データ領域に触れる心配もございませんので、データはそのままでお返しいたします!

 

以上がアイプラスでスマホ修理をするメリットです!

iPhoneだけでなく、Androidスマホ、Xperia、Galaxy、GooglePixelなど…

また、iPadやAppleWatchといった機種も修理可能です!

ぜひ、スマホやその他機種の故障・不具合でお困りなら、アイプラス高槻店にお問い合わせ下さい!

 

店舗名アイプラス 高槻グリーンプラザ店
住所

〒569-0804 大阪府高槻市紺屋町1-1 

グリーンプラザたかつき1号館2F

営業時間10:00~20:00(定休日:第2 第3水曜日)
TEL072-691-7110

 

 

カメラの不具合でもお任せ下さい!

ところで、スマホのカメラって皆さんよく使いますか?

景色や物の写真を撮る時や思い出の1枚を撮る時などに使うことが多いかと思います。

しかし、いざカメラを起動しようとしたら、真っ暗で使えない。

画面がブレる、ぼやけているなど、不具合が見られたら、せっかくの機会が台無しに…

そうなる前に普段から、カメラはチェックしておきましょう!

 

実は普段から使っている機能の中にも、カメラを使っていることがあります!

例えば、QRコードを読み込むときもカメラ機能を起動しています。

また、iPhoneX以降の機種であれば、顔認証、FaceIDが搭載されていますが、

こちらもインカメラが起動することで、使用できます。

 

このように、カメラと一括りに言っても、様々な場面でカメラを起動しているんです。

もし、カメラの画面が映らない、写真が撮れない、レンズが割れている、

QRコードを読み込まない等の不具合が見られましたら、アイプラス高槻店にお任せ下さい!

どんな症状でも、店頭で確認し、修理させていただきます。

修理内容によって様々ですが、1時間ほどあれば修理可能です!

 

本日の修理

今回はそんなカメラトラブルの中で、レンズ割れ修理の様子をご紹介していきます!

iPhoneのカメラは外に出っ張っているようについているため、

角にぶつけたり、落下の衝撃などで、割れてしまうリスクが大いにあります。

レンズが割れていると、ぼやけて映ったり、写真が綺麗に撮れないなど、不便なことも多いです。

しかし、修理するだけで見た目も綺麗に、しっかりカメラとしての機能も保つことができます。

iPhone12カメラレンズ交換①

写真のように上側のレンズが割れてしまったことで、

カメラを起動しても、ぼやけるようになってしまったそうです。

早速修理をしていきましょう!

iPhone12カメラレンズ交換②

そして約40分後、カメラを交換し、レンズもしっかり元通り綺麗に治っております。

これで、今まで通り綺麗に写真を撮ることができますよ!

ご来店ありがとうございました!

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP