iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhoneXR 起動不良【アイプラスで安心、安全に修理しましょう!】

2023/01/20

高槻市 明田町でスマホ修理店をお探しなら、JR高槻駅直結のアイプラス高槻店にお任せ下さい!

 

アイプラス高槻グリーンプラザ店

 

 

スマホの故障には必ず原因があります!

さて、スマホは今や誰でも必ず1台は持っており、生活に欠かせないものになっています。

しかし、スマホを使っていると、誰しもが不具合や故障を経験したことがあるでしょう。

スマホは便利とはいえ、精密機械なので、ちょっとしたことや普段通り使っていても、

おかしい動きをしたり、壊れてしまう事があります。

例えば、画面割れや突然のフリーズや突然電源が落ちてしまったり…

でも、不具合、故障には必ず原因や故障を起こすきっかけがあります。

当店では、原因究明を含め、修理をおこなっていきます。

原因がわからないような症状でも、ご自身の直前の行動をもとに、

原因がわかる可能性もございますので、ご来店した際にお伺いすることもあります。

 

原因が複数ある症状の一つとして、リンゴループがあります。

リンゴループは起動する上でなにか弊害があるときに起こる症状で、

画面を見るだけでは原因を特定することが出来ません。

パーツの不具合、水没、データ容量のパンク、基盤の故障など

リンゴループを引き起こす原因はさまざまです。

なので、事前の行動やなぜリンゴループになったのか、ということをお伺いすることで、

修理をスムーズにおこなうことができるのです。

比較的、修理が難航するリンゴループも修理事例がたくさんあります!

ぜひ、お持ちのスマホが原因不明の不具合が起こっても、当店で解決しますよ?

 

修理価格について

ところで、修理価格について、よくご質問をいただくので、こちらで回答いたします。

修理価格はホームページに載っている価格が正式な修理価格ですので、ご参照ください。

 

修理価格はコチラから→→https://iphone-plus-takatsuki.com/price_all_list/

 

このページにある「ぜんぶ割適用料金」についても、よくご質問をいただくのですが、

当店で実施している割引の一つで、

当店のSNS(Twitter、Instagram、Facebook、Googleアカウントの4つ)をご協力いただけると

それぞれ500円引き、4つ全てご協力いただけると2000円割引になります。

「ぜんぶ割適用料金」はこちらの割引にご協力いただいた上での料金を表示しています。

 

また、前の項目であった原因のわからない修理についても、

受付の段階で可能性がある修理内容をご説明させていただきます。

事前に説明していた料金より多くかかることはございませんのでご安心ください。

(別の故障箇所が見つかった場合はお電話、もしくはお戻り後にお伝えさせていただきます。)

 

修理価格に関するご不明点や疑問点がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせ下さい!

 

ご予約&お問い合わせ:https://iphone-plus-takatsuki.com/form_reserve/

TEL:072-691-7110

 

 

本日の修理

本日もiPhoneXRの修理依頼をいただいたので、ご紹介していきます!

電源が突然付かなくなってしまったということで、ご来店されたお客様。

そこで、なぜ起こったのか、直近の行動をお伺いすると、

1週間前くらいにスマホを落下させ、地面にたたきつけられてしまったそうですが、

その後、問題なく使えていたので、特に気にせず使っていたそうです。

このように、きっかけから数日後に症状としてあらわれることもあります。

なので、修理前にお聞かせいただければありがたいです。

IMG_0071

原因がある程度、特定できたので修理はスムーズにいきました。

画面交換で電源がつくようになり、問題なく操作できるようになりました!

iPhone、スマホは精密機械なので、ちょっとした衝撃で故障することもありますが、

しっかり修理することで、症状が改善されます!

もし、お持ちのスマホに気になることがあれば、お気軽にご相談下さい!

 

店舗情報

店舗名アイプラス 高槻グリーンプラザ店
住所

〒569-0804 大阪府高槻市紺屋町1-1 

グリーンプラザたかつき1号館2F

営業時間10:00~20:00(定休日:第2 第3水曜日)
TEL072-691-7110

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP