iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhoneX バッテリー交換【冬はバッテリー交換の季節!】

2023/01/10

高槻市 松原町でiPhone修理店をお探しなら、JR高槻駅直結、スピード修理のアイプラス高槻店で修理をしましょう!

アイプラス高槻グリーンプラザ店

 

  ≫お問い合わせ&ご予約フォーム≪

 

修理ならなんでもお任せ下さい!

さて、高槻市内でスマホ修理店をお探しなら、アイプラス高槻店ですよ?

JR高槻駅からスグ!南口を出て、左側にあるグリーンプラザたかつきの1号館の中にあるため、

多くのお客様にご利用いただいております!

 

当店では、幅広く修理をおこなっております。

例えば、画面割れの修理や液晶漏れをはじめ、バッテリー交換、カメラの故障もお任せ下さい!

また、落としたことによる起動不良、

電源が入らなくなったスマホも復旧実績がたくさんあります!

さらに、幅広い機種に対応しており、iPhoneなら初代から12、13まで!

Androidスマホ、Xperia、Galaxyなどの修理も可能です!

中には、iPadやAppleWatchなどのお問い合わせもありますが、

もちろん修理可能です!

もし、お持ちのスマホ、それ以外の端末でも店頭で確認し、修理しますよ!

ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい!

 

住所:〒569-0804 大阪府高槻市紺屋町1-1 グリーンプラザたかつき1号館2F

TEL:072-691-7110

営業時間:10:00~20;00(定休日:第2、第3水曜日。今月は18日のみ)

 

 

バッテリーの減りが早いと感じたら注意!

ところで、食品に賞味期限や消費期限があるように、バッテリーにも期限というものがあります。

そもそも、iPhoneやスマートフォンだけでなく、iPadやAppleWatchにもバッテリーが入っており、

このバッテリーがあることで、それぞれ正常に起動するようになります。

ところが、一定期間使用すると、充電の減りが早くなってきます。

とはいいつつも使用環境や使用頻度によっても異なるため、

はっきりとした期間はわからないのですが、

購入してから、または前回バッテリーを交換してから約2年経過すると

消耗が進んでくると言われています。

 

もし、バッテリーの消耗が進めば、いろいろ不便なことが起こってきます。

まず、普通に操作していても、充電の減りが早くなります。

さらに、バッテリーにたくさん電気を送り込むことで、バッテリー自体が膨張することもあります。

もしも、著しく劣化しているといった表示が出るほど使っていると、

急に電源が落ちてしまったり、充電ができなくなるといった状態になることもあります。

 

つまり、充電の減りが早いということは、故障の前触れでもあるということです。

万が一、お持ちのスマホの充電の減りが早いと感じたら、

当店アイプラス高槻店でバッテリー交換をしましょう!

 

本日の修理

そこで、本日いただいたバッテリー交換の様子をご紹介していきます。

充電の減りが早いということで、修理をご依頼いただきました。

iPhoneXですので、2017年発売のモデルです。

発売から5年経過しているので、3年以上使っている方も多く、

バッテリーの交換依頼も多い機種です!

バッテリー交換なら、あっという間に、修理でき、修理後は快適にお使いいただけますよ!

IMG_0375

そして30分後、バッテリー交換が完了しました。

動作が問題ないことを確認し、お客様にお渡ししました。

お客様も大変喜んでいらっしゃいました!ご来店ありがとうございました!

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP