iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhoneXsMAX 画面修理【データそのまま 即日修理】

2022/11/22

高槻市上田辺町でiPhone修理店をお探しなら、スピード修理、地域最安値のアイプラス高槻店へお越し下さい!

 

アイプラス高槻グリーンプラザ店

>>ご予約&お問い合わせ<<

 

店舗情報

まず、アイプラス高槻店はJR高槻駅から歩いてスグ、連絡通路で直結のスマホ修理店です!

なんと、高槻や北摂にお住まいの方をはじめ、

中には大阪市内やお隣の京都からもご利用いただいております!

 

では、なぜアイプラスが選ばれているのか?

1つは修理の早さにあります!

一般的に修理と言えば、丸1日、場合によっては1週間ほどかかってしまうこともあります!

しかし、当店での修理は最短15分~、パーツ交換で修理します!

基本的に1時間以内、即日での修理が可能です!

 

2つ目は修理価格の安さです!

実際にAppleや修理代理店で修理を依頼すると、本体価格とはいかないまでも、

修理に高額な料金がかかります。

ところが、アイプラスだと機種や修理内容にもよりますが、画面修理だとだいたい1万円前後。

その他、バッテリー交換も5000円~1万円以内で修理可能です!

 

それでも、品質が気になるという方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、当店は総務省に登録された修理業者ですので、ご安心ください!

そもそも総務省登録修理業者とは…

修理に使用する部品、修理手順や方法、修理後の影響など、

総務省の厳しい基準をクリアした修理店として認められています。

なので、パーツや修理技術にも自信を持っております!

 

このように、当店が選ばれているのにはちゃんとした理由があります。

もし、修理に対して疑問や不安がある方も、こちらを読んでいただき、

ご来店いただけると幸いです!

 

住所

〒569-0804 大阪府高槻市紺屋町1-1 

グリーンプラザたかつき1号館2F

営業時間10:00~20:00(定休日:第2 第3水曜日)
TEL072-691-7110

 

 

タッチ不可、起動不良もお任せ下さい!

ところで、当店でよく依頼をいただくのは、画面割れの修理やバッテリー交換が大半です。

ですが、画面のタッチが効かない、電源が突然つかなくなったというご依頼もいただきます。

これらの場合、起こった原因、思い当たる行動によって、修理方法が異なってきます。

 

例えば、画面のタッチが効かなくなったとき、落としたことによる衝撃がなかったか、

水に落としたことはないかなど、その前に原因になることがなかったか確認します。

また、突然電源がつかなくなった場合、その前に落としたり、水没がなかったか。

さらに、バッテリーに問題がなかったか、データ容量に問題がなかったかなど確認していきます。

 

当店では画面交換やバッテリー交換など、いろいろな方法を試していき、

何が原因なのかを調査するとともに、再び使えるようになるために修理していきます。

万が一、他店では修理不可と言われた端末でも、当店で治ったケースも数多くあります!

もし、今お持ちのスマホが故障していても、治らないと諦めずに当店にお持ち込みください!

 

本日の修理

そこで本日、電源がつかなくなってしまったという依頼がありましたので、

そちらを例としてご紹介していきます。

ちなみに以前落とした経験があるそうで、特に問題はなかったため、気にせず使っていたそうです。

しかし、数日経って突然、画面がつかなくなってしまったようで、ご来店いただきました!

仮に落として衝撃を与えてしまった場合、その時に影響がなくても、数日たって故障してしまうというケースはよくあります。

もし何か衝撃が加わってしまったら、相談だけでも構いませんので当店にお問い合わせ下さい!

IMG_0125

そして、約30分後、画面を交換すれば、電源もつき、元通り使えるようになりました!

今回の場合、落としたことによる衝撃が画面、つないでる配線に伝わり、

数日たって不具合が出たと思われます。

ともかく、画面交換で無事修理完了となり、お客様も大変喜んでいらっしゃいました!

ご来店ありがとうございました!

 

▽修理価格はコチラ▽理価格はコチラ▽

修理価格一覧

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP