iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【即日修理ならアイプラス】iPhoneXR ゴーストタッチ修理

2022/11/14

高槻市芝生町でスマホ修理店をお探しなら、地域最安値、スピード修理のアイプラス高槻店にご来店下さい!

 

アイプラス高槻グリーンプラザ店

 

>>ご予約&お問い合わせ<<

 

アイプラスとは?

そもそも、アイプラスとは関西を中心に、京都、河原町、奈良、高槻と4店舗を展開するスマホ修理店です!

もしかしたら、お住いの近くや通勤、通学地域の近くにあるかもしれません。

ですので、一度ご覧ください!↓ ↓

 

*アイプラス京都アバンティ店

*アイプラス河原町OPA店

*アイプラス奈良ミ・ナーラ店

 

その中でも、大阪に唯一あるのが、当店アイプラス高槻店です!

なんと、当店はJR高槻駅から歩いてスグの場所にあります!

また、京都や大阪からも電車で15分とアクセス抜群!

そのため、高槻にお住いのお客様以外にもご利用いただいてます!

 

では、実際にどういった修理をおこなっているのか?

1つはiPhoneの不具合や故障を修理しています!

例えば、画面割れや液晶漏れ、突然電源がつかなくなったといった症状の修理。

また、バッテリー交換やカメラ交換など、パーツを新しくすることで、より使いやすくなります!

他にも、AndroidやiPad、AppleWatchなどの修理も承っております!

ぜひ、お気軽にお問い合わせ、ご来店お待ちしております!

 

住所:〒569-0804 大阪府高槻市紺屋町1-1 グリーンプラザたかつき1号館2F

TEL:072-691-7110

営業時間:10:00~20:00(定休日:第2 第3水曜日)

 

 

ゴーストタッチって?

さて、みなさんはゴーストタッチという言葉、聞いたことはありますか?

実際に経験されたことがある方も少ないかと思いますし、普段スマホを使っていても聞きなじみのない言葉だと思います。

しかし、実はとても危険で怖い症状ですので、この機会に知っていただきたいと思います。

 

まず、ゴーストタッチの原因としては、画面割れや液晶漏れによって起こります。

その症状としては、画面が揺れるように動いたり、

画面全体が液晶漏れを起こし、操作すらできなくなります。

 

しかし、ゴーストタッチの厄介なところは、ゴーストタッチという言葉の通り、

画面を操作していなくても、勝手に操作することなんです。

そこで電源をすぐに切ったり、すぐに修理店にお持ちいただければ大丈夫なのですが、

iPhoneには起動するためのパスコードを何度も入力失敗をすると、

一定期間操作ができなくなるという機能があります。

 

実際にゴーストタッチの症状になって、しばらく放置していると、勝手に操作され、

何度も間違えてパスコードを入力されてしまいます。

そうすると、場合によっては、iPhoneが使用できなくなり、初期化するしか方法がなくなります。

もし、バックアップをとっておらず、初期化するしかなくなったら、データはなくなってしまいます。

これが、ゴーストタッチの怖いところなんです。

 

もし、ゴーストタッチになってしまっても、すぐに修理店にお持ちいただいたり、

電源を切るなどの処置をしていただければ、データがなくなるという心配はございません。

ゴーストタッチの修理なら、アイプラス高槻店へお任せ下さい!

 

本日の修理

そこで、実際にゴーストタッチとしてご来店いただいた修理例をご紹介します!

そもそも、iPhoneを地面に落としてしまったことがきっかけで起こってしまいました。

まず、画面が割れて、液晶漏れになりました。

次に画面が揺れるように動き、画面全体が緑色になってしまったそうです。

それでは、早速修理していきます!

IMG_5228

そして約30分後、画面交換で問題なく起動し、安全に使用できるようになりました!

幸い、落としてからすぐにお持ち込みいただいたので、誤タッチが起こったり、

データが消えることもなく修理が完了しました!

お客様も安堵された様子でお帰りいただきました。ご来店ありがとうございました!

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP