iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【高槻市 スマホ修理】AQUOSシリーズのバッテリー交換 やってます!

2023/07/21

 

アイプラス高槻グリーンプラザ店

    • スマホ修理はお任せください

    • 様々なiPhone修理に対応しております

    • 修理情報

 

①スマホ修理はお任せください

グリーンプラザたかつき1号館2階で本日も朝10時から夜8時まで今日も通常通り

元気に明るく営業しておりますよ。

スマホ修理・スマホガラスコーティング専門店のアイプラス高槻グリーンプラザ店です。

ここ最近毎日、蒸し暑くなっていますがこまめに水分補給をして皆さま、体調管理には

くれぐれもお気を付けくださいませ。

夏はスマホの水没修理のご依頼が急増しますし、冬はバッテリー交換のご依頼が増えます。

夏休みに海やプールや川などで誤って水没させてしまうトラブルが急増しますし、

冬は寒さの影響を受けてバッテリーが故障しやすくなります。

そんなiPhoneやAndroidの水没修理やバッテリー交換、画面修理など

故障トラブルでお困りの際はいつでもお気軽に当店スタッフまでお声かけくださいね。

 

②様々なiPhone修理に対応しております

画面割れ・液晶漏れ・バッテリー交換・水没・起動不良・リンゴループ・

カメラ修理・カメラレンズ貼り替え・スピーカー修理・充電口の修理・

ホームボタン修理など様々なiPhone修理に対応しております。

水没・起動不良・リンゴループによるデータ復旧の基板修理も行っております。

お困りの際はいつでもお気軽に当店スタッフまでお声かけくださいね。

 

③修理情報

高槻市からご来店のお客様です。

IMG_0624

 

さて、今回は2017年に発売されたAQUOS(R)のバッテリー交換のご依頼です。

ここ最近、急にバッテリーの調子が悪く、100%まで充電をしても

すぐに電源が切れてしまうと駆け込みでご依頼くださいました。

また、充電残量が十分に残っていても急に電源が落ちることもあるそうです。

アクオスシリーズのAQUOS(R)も発売された時期からバッテリーが経年劣化してくる頃かと思われます。

そんな時はアイプラス高槻店でバッテリー交換しましょう。

お店にバッテリーがございましたので、即日対応でバッテリー修理が無事に完了しお客様に

お返しすることが出来ました。

AQUOS(R)は背面から開けるタイプの機種です。

慎重に作業を進めていくとバッテリーが見えてきました。

慎重に取り外して当店の新品のバッテリーを取り付けてから動作チェックをしていきます。

特に問題ございません。

スマホのバッテリーは膨張したり、ロゴループを併発したり、起動不良に陥ることもございます。

少しでも調子が悪くなってきたと感じたらいつでもお気軽に当店スタッフまでお声かけくださいね。

 

AQUOS(R) バッテリー交換 データそのまま即日30分

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP