iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【高槻のiPhone修理はアイプラスへ】バッテリー交換15分です!

2022/08/24

 

アイプラス高槻グリーンプラザ店

    • 店舗概要

    • 質問と回答

    • 本日の修理速報

 

①店舗概要

営業時間:10:00~20:00

住所:〒569-0804 大阪府高槻市紺屋町1-1 グリーンプラザたかつき1号館2F

電話番号:072-691-7110

メール問い合わせ:https://iphone-plus-takatsuki.com/form_reserve/

 

②質問と回答

当店ではお客様からたくさんのご質問をいただきます。

その中でも多い質問をご紹介して、

少しでも修理に対する疑問や不安を解消していただければと思います!

 

修理価格ってどれくらい?➡機種や修理内容によって異なります。

詳しくは修理価格一覧をご確認ください!https://iphone-plus-takatsuki.com/price_all_list/

 

データって消えないの?➡修理において、データ領域に触れることがございません。

また、これまでデータが消失したという事例はございません。ですが万が一のため、バックアップをとっていただくことをオススメしております!

 

飛び込みの来店でも修理可能?➡直接当店にご来店いただいても修理可能です。ですが、機種によっては店頭にパーツがないこともあり、事前にお問い合わせをしていただくと、お待たせすることなくご案内できるかと思います!

 

保証はつく?➡修理後に保証書を渡しており、最大で3ヶ月の保証期間がございます。

万が一、修理後に不具合や故障が見られた際はお手数ですが、保証書と修理端末を持ってご来店下さい!

 

ぜんぶ割、SNS割ってなに?➡当店のSNS(Twitter、Facebook、Instagram、Googleアカウント)にいいねやフォロー、口コミを投稿していただくと、

各500円引き、4つすべてご協力いただくと最大で2000円OFFになる割引です。

詳しくは店頭にてご確認ください!

 

 

③本日の修理速報

お子さんのゲーム機に使っているiPhone7ですが、

さすがに充電の持ちが悪くバッテリー交換のご依頼です。

iPhone7のバッテリー交換もすぐに可能ですよ!

iPhone7も発売されて4年以上が経過しております。

アイフォンの電池パックは2年を目安に経年劣化してきます。

だんだん充電の減りが早くなってきて使い物にならなくなってきます。

大山崎からお越しの今回のお客様ですが、まだまだiPhoneを使われるそうで

バッテリー交換をしておこうと駆け込みでのご来店です。

それでは早速、端末をお預かりして作業にとりかかります。

この通り15分で作業完了ですよ!

↓ ↓ ↓ ↓

IMG_5227

 

アイプラスでは高品質を低価格でお客様に提供しております!

大切なデータもそのままでの修理です!

これからも快適なアイフォンライフをお送り下さいね!

ご利用ありがとうございました!

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP