iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

高槻市萩之庄よりiPhoneXの画面修理でご来店!

2022/07/18

アイプラス高槻グリーンプラザ店

 

 

アイプラス高槻とは?

アイプラス高槻はJR高槻駅から直結のスマホ修理店です。高槻駅南口を出て左手にあるグリーンプラザ1号館の2階にございます。

アイプラス 高槻グリーンプラザ店道順4

(↑グリーンプラザ1号館の入口はこちらです。周辺には外観が似ている建物もございますのでお間違えないようご注意ください!)

営業時間は平日、土日祝日ともに10:00~20:00!

(※第2、第3水曜日はグリーンプラザが休館のため、当店も閉まっております。)

 

当店では画面割れの修理やバッテリー交換、水に落として電源が入らなくなったなど、どんなスマホの不具合でも当店にお任せ下さい!

即日修理で、最短15分~!機種や修理内容にもよりますが、1時間以内で修理が完了する場合がほとんどです。

お持ちのスマホに不具合やお悩みがある方はお電話やメールでお気軽にお問い合わせください!

 

TEL:072-691-7110

メール予約:お問合せ・修理依頼フォーム | 高槻 iPhone修理のアイプラス (iphone-plus-takatsuki.com)

 

 

スマホ修理に関する疑問

スマホ修理に依頼するのが初めての方や修理したことがなくて抵抗がある方も、疑問や不安を解消していただくことで、安心してご来店いただけるよう、よくある質問と回答を紹介していきます!

〇予約が必要かどうか?

→店頭に直接ご来店いただいても修理は可能です。万が一、機種によってパーツがお店にない可能性もございますので、お電話で予約してからのご来店をオススメしております。

 

〇修理することでデータが消えたりしないか?

→修理する上で、データ領域に触れることはございませんので、基本的にデータはそのままでお返ししております。ただし、スマホは精密機器ですので、念のためバックアップを取られることをオススメします。

 

〇HPに記載している料金以外かからない?

→HPの価格は作業料と部品代など含んだ通常価格とSNS割引適用後の料金(ぜんぶ割)を記載しております。こちらから勝手に不透明な料金請求をすることはございません!

 

〇時間はどれくらいかかる?

→修理内容や機種にもよりますが、バッテリー交換や画面交換だと約30分前後。その他カメラ、スピーカー、ドックコネクター修理は1時間前後で修理できます。

*画面がつかない症状や水没などの場合、1時間以上かかる可能性がございます。

 

この他にも不安や疑問点がございましたら、店頭やお電話でもお気軽にご相談下さい!

 

 

本日の修理

今回はiPhoneXの修理依頼です!

スマホを操作していたときに誤って手から滑り落ちてしまいました。ケースをしていて角のあたりから落ちたことから、画面は割れませんでしたが、地面に落とした衝撃で画面がつかなくなったそうです。

 

この場合、画面を交換すれば、治るパターンが多いですが、万が一、衝撃が強く、基盤と言われるところが故障していた場合は、2~3日前後かかることもあります。

 

原因を探るため、新しい画面をつけてみたところ、問題なく電源が入ったので、画面の故障が原因だと確認できたので、画面交換のまま修理を開始します。

 

 

 

修理後のお渡し

IMG_0143

30分後、画面の取り付けが終わり、画面が問題なく動くことが確認できたので、端末をお返しします。お渡しの際、お客様にも動作を確認いただいております。

画面がつかなかったスマホが、短時間で元通り使えるようになったことにお客様も喜んでいらっしゃいました!

ご来店ありがとうございました!

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP